• 締切済み

「ワード」に「表」を貼り付けた時の文字の大きさ・・・

IEの表をコピーしてワードに貼り付けた時に ワードのフォント設定通りに貼り付けるのは 無理なのでしょうか? 今まではワード2000でフォントを9pに設定して IEの表を貼り付けると、表中の文字が9pで 貼り付けることができました。 今はワード2003を使っていますが 貼り付けると表中の文字が9pになりません。 表も綺麗に貼り付けることができなくて 困っています。 何か設定を変えるといいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

貼り付けるときに。貼り付け先の書式を維持すればいいかもしれません

aiko12100
質問者

お礼

ありがとうございました。