• ベストアンサー

ファイルを更新してしまいました。過去の履歴は見れますか?

こんにちは。お世話になります。 先日InternetExplorerとゆうサイト保存ファイルを間違えて更新してしまったのです。過去の履歴がどこかに残ってないかと探したのですが。。。 なにか知ってらしたらお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

環境、状況がはっきり解りませんが・・・ 通常Internet Explorerの履歴は次のところにあります。 C:\Documents and Sttings \****\Local Settings\History (****はユーザー名) 但し、ツール⇒インターネットオプションで「履歴のクリア」を された場合はすべて削除されています。

daki
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。とても詳しい回答かつ分かりやすくて助かりました。履歴は残っているようです。今後も役立てますね。また何かありましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

noname#65286
noname#65286
回答No.1

過去の履歴は、InternetExplorerの[インターネットオプション]から消さない限り残っていると思います InternetExplorerのツールバーに[履歴]ボタンがあるのでクリックしてください ウィンドウの左に履歴を表示します

daki
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。そんなに簡単だったんですね!とても為になりました。これから大いに活用させていただきますね。