• 締切済み

芸能人ネタ

芸能人の驚くネタないですか??誰と誰がこうだとか、この人実はこうだとか、この人と同じ学校で、こうだったとか、出来れば今が旬の人や有名な人で。テレビとかではあまり出ない話がいいです

noname#47053
noname#47053

みんなの回答

noname#49677
noname#49677
回答No.4

芸能人のうわさや裏情報の一杯載ったサイトです。 uwasa,tv 芸能裏情報コラム黒いウワサ 怪文書ノススメ

参考URL:
http://www.uwasa.tv/,http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm#,http://home7.highway.ne.jp/tobicco/kai.htm
noname#47053
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました

noname#13679
noname#13679
回答No.3

北川えりさん 前職が自動車教習所の教官です。普通、大型など各種免許を多数持っているようです。 西村知美さん あまり知られていないような資格、検定等をたくさん持っています。 コブクロの小渕健太郎さん 前職サラリーマンですが、大手の白アリ、ダニなどを駆除する会社の営業マンと聞いたことがありです。 高橋がなりさん 若いときに佐川急便で働いていたことがあります。 など

回答No.2

そうですね・・・。 面白いかどうかは解りませんが(私には面白かったですが)このgooでも良いですし、他のGoogleなどの検索エンジンで「芸能人 ホモ ゲイ」と入れるとなかなか面白いネタを仕入れることが出来ますよ。 御参考までに。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

神奈川県で芸能人を見たことがある人、近所に芸能人が住んでるのを知ってる人 誰が、どこに住んでいるみたいなものです。

参考URL:
http://local-2.dot.thebbs.jp/1064584516.html

関連するQ&A

  • 芸能人ネタってどこがおもしろいですか?

    芸能人ネタってなにが面白くて皆さんニュースやテレビで追いかけているのでしょうか?正直知らなくても全然生きていけますよね?でも世の中の大半のかたはテレビとかで芸能人の話をみて、みんなで話たりしますよね。 どこがそんなに面白いのでしょうか?教えて下さい。

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • ネタの情報収集

    お願いします。 バドミントン仲間と練習後食事をしています。多いときで20人ぐらいなのですが、そこで話すネタが思い浮かばないのです。 メンバーと雑談を交わしたいのですが、他の人のようにポンポン 話題が思いつきません。 TVはニュースでドラマやバラエティは見ていないです。また週刊誌や 情報誌も買っていないので旬な芸人や人気のある歌手、芸能人などが うといのです。 そこで自分からも話題が提供できるようになりたいのです。旬や 流行の話題、人などがわかるサイトご存知ありませんか? またその手の雑誌があれば教えてください。

  • 男性芸能人で・・・

    こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • おさえておきたい芸能人、またTV番組

    僕はほとんどテレビをみてないので、芸能ネタがよくわかりません。 で、話を合わせるためにも、教えてほしいです。 またお勧めのテレビ番組(話題提供しやすい)などお願いします。 女の子ウケがよいものでお願いします。

  • 芸能番組について

    平日仕事で全く芸能ニュースを見れない人が30分ぐらいで大体の芸能ネタを把握できるテレビ番組ってありませんか?内容が凝縮されてるお勧め芸能番組を教えてください!(録画するので平日でも大丈夫です)

  • 芸人のネタ

    お笑いが大好きですが、TVでは色んな番組で同じ話繰り返したり、お金払ってルミネに行ってもTVで見たのと同じネタだったり、、、、 ネタ作るのは大変だと思うけど、 芸能界以外の人を「素人」と言う割にはプロじゃないような気がするんですが、そう思うのは私だけでしょうか?

  • お茶の間から消えた芸能人。

    3,5年以上前からテレビで全然見なくなった芸能人で誰思いつきますか?  私がふと思いついたのはマイナーな芸能人ですが吉本新喜劇に出てた(名前は知らないのですが)、鼻が大きくてよくポットに似てることからそれをネタにして頭を押したりしてた人です。    

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。