• ベストアンサー

懸賞は本当に当たるか

今までに、懸賞を数多く出していますが、当たった事がありません。本当に当たっているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

経験者: どのような懸賞に出しているのか判りませんが、 私は、楽天の懸賞で何度か入手したことがあります。 応募者数は数千人(懸賞サイトに表示されます)ですから、「運」が 必要なんでしょうね? 比較的当たりやすいのは、ビール会社などが行っている、10,000人 試飲キャンペーンですね。これは数が多いから確率が高いのでしょう。 多分、数打ちゃ当たる(運がよければ)のでしょう、ね。 PS 当たっている人と、当たらない人、もちろん後者がマジョリティーです。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。私は人生の運もないようです。

その他の回答 (6)

  • kkiku
  • ベストアンサー率30% (57/190)
回答No.7

当たるときは当たるもんですよ。私の場合はパソコンが当たりましたよ。 それもいきなりパソコンが家に送られてきて驚きました。あるプロバイダーのキャンペーンで、海外旅行とかかなり豪華な賞品でしたが、私は海外旅行よりパソコンが欲しかったのでパソコン希望で応募してたみたいで応募したことを忘れていましたが来てからもう一度そのHPを見ますと発表はなく、発送をもって発表に代えるという物でした。その後もペットボトルのお茶や缶ビールなど当たっていますが最近はダメですね。 最近は個人情報の関係で管理がしっかりしていると思われるメーカーなどのメルマガから応募しています。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。がんばって見ます。

回答No.6

私も、細々と懸賞に出したりしてますが・・・ 当たったり、当たらなかったり(笑)。 例えば *音波電動ハブラシ でも、欲しいと思って出したモノで当たったためしがありません(^_^;)。 応募したのも忘れてしまうような安易に応募したモノの方が、ポロッと当たるような感じです。 競争率が少なそうなモノが当たりやすいんでしょうね。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。欲張るといけないですね。

  • fry-gon
  • ベストアンサー率22% (30/134)
回答No.5

ちゃんと当りますよ。 私はいままでに10回以上当選してます。応募総数は何千回ですけど(笑)。 まあ なかには個人データだけ集めて賞品のほうはしかとする悪質な懸賞もあるかもしれませんが。 ネットの懸賞は元手もかからず気軽に応募できるぶん当選確率はかなり低いだろうとは思いますので、気長に応募しつづければいつかは当ると思いますよ。がんばってみてください。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。悪質なものには、引っかからないようにします。

  • setokaze
  • ベストアンサー率24% (31/125)
回答No.4

私も最近は、当選無いです。応募者も以前より増えていると思いますから、確率が下がっているのは間違いない。しかし、出さないと当選は無いですから根気よく頑張るしかないでしょう。クリッククリックでがんばって下さい。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。がんばります。

  • UTwTU
  • ベストアンサー率24% (218/879)
回答No.3

ネットショップの懸賞で10名様のお酒が当ったことがあります。一晩で飲んでしまいましたが。 昨日も別の懸賞であたったクオカード届きました。 実際のところ、インチキしているところもあると噂で聞きますが、きちんと当るところはあたりますよ。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。がんばります。

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

タイムリーな質問です。 つい30分ほど前、懸賞の商品が届いたばかりです。

kasumjsou
質問者

お礼

本当に当たるのですね。

関連するQ&A

  • 本当に当たる懸賞と 当選者がいない懸賞について

    懸賞について。 実際当たる懸賞と、絶対に当たる事のない懸賞について、ご存知の方いたら教えてください。 私は今まで、楽天のショップの懸賞はいくつか当たったことがありますが、「現金10万円」のようなものが当たる懸賞は、本当に当選者はいるのでしょうか? 当たらない懸賞としては、どこのサイトか忘れましたが、浄水器が特別賞として当たるだけで、実際に賞品とされているものは当たらないという懸賞を聞いたことがあります。 あと、「応募時に住所も名前もいらない簡単応募」で、商品券・クオカードなどが当たる懸賞がたくさんありますが、それで実際商品券など当たった方いらっしゃいますか?

  • 懸賞って本当にあたるの?

    こんにちは。 私も懸賞ファンの一人で食事券や食品、ギフト券等ちょこちょこと当選させていただいています。 ただ、そういうのって懸賞関係の本に載っているものなどが多くて懸賞の種類もいろいろとありますが本当に全部の懸賞が当たっているのだろうかと不思議に思うことがあります。 夫は公正取引委員会とかの監査が入るから絶対当てないといけないと言っていますが、どうなんだろうと思うことがあります。 当選は発送を持ってとかいうのを見るとこれ本当に当選させているのかな?と思うことがあります。 そういうのを疑っていたら懸賞なんて出来ないけど、こういうのの信憑性とか実際に関わった方とかの意見を聞かせていただけたらありがたいです。

  • 懸賞について

    私はインターネットで懸賞にはまっていますがでも当たった事がありません。あれは本当に当たっているのかな?当選結果のメールが来る度に確認しているのですが、○○県の○○さんとは書いてありますが、本当にその人が実在するのかこの頃疑問です。だれか大きい懸賞に当たった方いましたら、一報下さい。それで安心してまた懸賞の日々に入れます。

  • PCの懸賞って本当に当たるの?

    私は懸賞が好きでよく応募していますが、全く当たりません。車ちかPCとか高価な景品って本当に当たるんでしょうか?当たったことのある方、経験談および当たるコツを教えてください。

  • 「チャンス懸賞」って本当の懸賞ですか?

    黒川温泉について調べていたらチャンス懸賞というのがあってどうせあたらないと思いカナダ旅行に応募したら1分後に「当選しました」というメールが来ました。しかしまた、こちらの住所など書かなくてはならず、本当にあたったのか、何か別の請求などが来るのではないかと、あやしんでいます。もし過去に当選した方がいたら教えてください。当選期限は4日と書かれていました。4日以内に連絡しなければなりません。教えてください。

  • 懸賞で。。。

    こんにちは★ 私は最近懸賞に色々と当選してます。。最近では、エステ券全部で18万円当選しました。。やっぱこれは運なのでしょうか??ちなみに私は今まで当選した事がないので。。。そこで皆さんにお聞きします。。懸賞で当選された事がありますか??それは、どの様にして使いましたか??私は未だ使ってないので。。。

  • 懸賞について

    私は、インターネット懸賞を含めてかなりの懸賞に応募しているんですが、全然当たりません。もうかれこれ1年近くほぼ毎日10件程度応募しているんですが。。。 懸賞って、本当に当たるんでしょうか。本当は当たりがなくて、「さくら」を発表してるんではと思ったりしてしまいます。 懸賞主催者側の方でも、過去に色々応募されて当選された方でも結構ですので、懸賞に関する耳より情報がありましたら、教えてください。 (例)こうすれば、目だってあたりやすくなる、 懸賞のからくりは実は・・・だ!、 私は100万円の現金を当てたけど、税金はこうした 等の体験談でも参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 懸賞に当たるコツありますか?

    懸賞に応募しはじめて半年くらいになります。 平均すると平日が4,5個、週末は20くらい応募しています。 しかしなかなかあたりません。 最高はビギナーズラッキーであたった商品券五千円です。 応募条件であるメルマガ登録が多くなり、いまでは毎日二百通近くきます。 最初は楽しかったのですが、あまりにはずれが多いので、もうやめようかなと思っています。 懸賞を趣味にしている人、よく当てている人にききます。 コツはありますか? テレビで懸賞でたくさんあたっている人(年間数百万円)が紹介されていたのを見たのがきっかけだったのですが。 今ではほんとうにそんな人がいるのか疑問になってきました。 楽しい懸賞生活を送っている方、どれくらいの頻度で当たっていますか?教えてください。

  • 懸賞に当たるコツ!

    色々な懸賞に当たるコツ、というものを 読んできましたが、本当に効果があるのかは・・・? と思います。 そこで、当たりやすい懸賞や、懸賞のしくみ、懸賞のコツを知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 懸賞はあたるの??

    yahoo懸賞ってホントにあたるんですかね??

専門家に質問してみよう