• ベストアンサー

懸賞は本当に当たるか

今までに、懸賞を数多く出していますが、当たった事がありません。本当に当たっているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経験者: どのような懸賞に出しているのか判りませんが、 私は、楽天の懸賞で何度か入手したことがあります。 応募者数は数千人(懸賞サイトに表示されます)ですから、「運」が 必要なんでしょうね? 比較的当たりやすいのは、ビール会社などが行っている、10,000人 試飲キャンペーンですね。これは数が多いから確率が高いのでしょう。 多分、数打ちゃ当たる(運がよければ)のでしょう、ね。 PS 当たっている人と、当たらない人、もちろん後者がマジョリティーです。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。私は人生の運もないようです。

その他の回答 (6)

• kkiku
回答No.7

当たるときは当たるもんですよ。私の場合はパソコンが当たりましたよ。 それもいきなりパソコンが家に送られてきて驚きました。あるプロバイダーのキャンペーンで、海外旅行とかかなり豪華な賞品でしたが、私は海外旅行よりパソコンが欲しかったのでパソコン希望で応募してたみたいで応募したことを忘れていましたが来てからもう一度そのHPを見ますと発表はなく、発送をもって発表に代えるという物でした。その後もペットボトルのお茶や缶ビールなど当たっていますが最近はダメですね。 最近は個人情報の関係で管理がしっかりしていると思われるメーカーなどのメルマガから応募しています。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。がんばって見ます。

回答No.6

私も、細々と懸賞に出したりしてますが・・・ 当たったり、当たらなかったり(笑)。 例えば *音波電動ハブラシ でも、欲しいと思って出したモノで当たったためしがありません(^_^;)。 応募したのも忘れてしまうような安易に応募したモノの方が、ポロッと当たるような感じです。 競争率が少なそうなモノが当たりやすいんでしょうね。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。欲張るといけないですね。

• fry-gon
回答No.5

ちゃんと当りますよ。 私はいままでに10回以上当選してます。応募総数は何千回ですけど(笑)。 まあ なかには個人データだけ集めて賞品のほうはしかとする悪質な懸賞もあるかもしれませんが。 ネットの懸賞は元手もかからず気軽に応募できるぶん当選確率はかなり低いだろうとは思いますので、気長に応募しつづければいつかは当ると思いますよ。がんばってみてください。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。悪質なものには、引っかからないようにします。

• setokaze
回答No.4

私も最近は、当選無いです。応募者も以前より増えていると思いますから、確率が下がっているのは間違いない。しかし、出さないと当選は無いですから根気よく頑張るしかないでしょう。クリッククリックでがんばって下さい。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。がんばります。

• UTwTU
回答No.3

ネットショップの懸賞で10名様のお酒が当ったことがあります。一晩で飲んでしまいましたが。 昨日も別の懸賞であたったクオカード届きました。 実際のところ、インチキしているところもあると噂で聞きますが、きちんと当るところはあたりますよ。

kasumjsou
質問者

お礼

有難う御座います。がんばります。

• rmz1002
回答No.1

タイムリーな質問です。 つい30分ほど前、懸賞の商品が届いたばかりです。

kasumjsou
質問者

お礼

本当に当たるのですね。