• 締切済み

オーディオデバイスがない

音が全く出なくなってしまいました。 おそらく音声関係のプログラムを削除してしまったと思います。 コントロールパネルで「サウンドとオーディオデバイス」を見てみると、「オーディオデバイスなし」と出ます。 過去に似たような質問があったので、いろいろとまねて治してみようとしたのですがやはりだめです。 システムの復元もやってみましたが元にはもどりませんでした。 使用機種はSotec PC Station V7200AVRです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensanken
回答No.1

はじめまして。 リカバリCD(アプリケーションCD)等には、「Audio Driver 」は入っていないのでしょうか。

humiage
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 リカバリディスクを作っていたのですが、見つかりません。 他の方法を教えていただけないでしょうか。