• ベストアンサー

シートについた匂い

実は車のシートに煮物をこぼしてしまいました・・・・ 時間がたつにつれて腐ったような匂いがします。 これはどうすればいいのでしょう? 簡単にのく知恵を貸してください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.2

下の方も回答されていますが、私もムースタイプの物を使いました。カー用品店にあります。私の場合は吐いたものだったんですが、匂いも取れました。あとファブリーズをシュッシュしました。

その他の回答 (3)

noname#21649
noname#21649
回答No.4

酔っ払いが車のシートの上で小間物屋を改行したときには シートを解体して.中のスポンジを取り出して.水洗いし.物置で半年乾かして.再度組み立てました。なお.シートを外したままにすると.整備不良車両に該当する場合があります(私の場合には.半年で壊した車のシートと交換した)。 洪水で浸水したシート等内装の場合には.「全部はがして新品と交換するが.半年は匂いが消えない。」「医者に教えてもらった医療用(尿臭除去用)消臭材を置いておいた」とのことです。

• tatuya
回答No.3

多少意味あいが違うかもしれませんが 下記URLの良回答に似たような匂いについて 回答があります・・・意味が違ってたらゴメンナサイ 私はこれで良いと思ったもので・・・(^^;

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=36497
  • syou2001
回答No.1

シートの素材は?? ムースタイプのシャンプーがありますよ。 布シートに、牛乳をこぼした時には、効きました。