• ベストアンサー

ゴクウはどうなるの?

この前GTの最後を見ていたのですが、あれはゴクウは死んだってことなんですか?どうなったのか気になります。ドラゴンボールの最後を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.1

GTの最後が、そのままドラゴンボールの最後です。 あれ以降の続きはありません。 悟空は普通に死んだのではなく、消滅したということらしいです。 あの世界は、死人も結構元気ですから…

その他の回答 (2)

回答No.3

GT(最終回)見ました。 確か、今までの仲間達を見て周り(地獄にいったピッコロなんかも)、悟空自身は消えてしまう・・・だったと思います(すでに、何度も生き返ったり死んだりしていたので)。うろ覚えでスミマセン

takotakokazoku11
質問者

お礼

これについては、詳しく教えない狙いなんでしょうねー。ドラゴンボールと消滅って感じですねー。ありがとうございました。

回答No.2

私はGT見ていないのですが、なんだか神龍と同化したとか合体したとか、そんな感じらしいですね。