• 締切済み

CD-Rに直接印刷するときに…

nortonXPの回答

• nortonXP
回答No.1

こういったのもので好きな画像をCDの形(?)にしてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.labelyasan.com/apl/lhome.html
poor_Quark
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。お教え頂いたサイトからダウンロードしたのですが、作ったオブジェクトが他のソフトに貼り付けができず、目的の使い方ができません。今のところラベルにプリントして貼り付けるのはドライブへの負担を考えると避けたいと考えております。  しかしお教え頂いたソフトは市販の用紙に対応しており何かと便利そうです。ご回答に感謝します。