• ベストアンサー

交流戦のチケット

オリックスの5月の交流戦のチケットは今日から発売ですよね?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 そのようです。 10時から発売なので、もしチケット取るなら急いで!?ください。 http://venus.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=011989                                             

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/ticket/ticketinfo.asp
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげさまで、外野指定席もチケットGETできました。