• ベストアンサー

外装について

時々(というか、よく)エンジンとかがすごいピカピカな人っていますけど(ただのメッキかも?)、そういう人はどういう物で磨いてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.1

メッキには、メッキ用の研磨剤が売られています。 メタルポリッシュとか、、色々と。 比較的何処でも手に入るのが「ピカール」ですね。 でも、水たまりを通過するだけで直ぐに汚れますので ピカピカにしておくのはかなりの苦労ですよ。 彼らのバッグの中には必ずそう言う物が入れてあります。

shoui1988
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまってすみません。 ピカールはうちにあるので磨いてみたいと思います!アドバイスありがとうございました!!