• ベストアンサー

サクサク読めて楽な本かつそれなりに感動できる本!!

juri15の回答

• juri15
回答No.2

私は「星の王子様」を読んで感動しました。 あの本は大人になってからじゃないと色々気付かない事も多いのでは、と思います。 サクサク読めましたよ~。 でも有名な本なので読んでるかもしれませんね^^;

bigjirou123
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみます。私は普段は固い本しか読まない人なので・・・・・。最近暇なもので(会社辞めちゃいました!!)サクサク読書タイムに突入します。