• ベストアンサー

NS Basic/Palm の入門書ありますか?

パームウエアの開発するぞ!と意気込んで NS Basic/Palm 2.0 とBasicで作ろうPalmアプリケーションという書籍を買いました。 しかし、NS Basicに付属している日本語マニュアルと、上記の書籍だけでは、 ROM化用のC言語とアセンブラしかやったことのない私には、どうも分かりにくいし、内容もうすっぺらい感じがします。 どなたか、初心者でも一から学習できるNS Basic/Palm 2.0 用の入門書又は、 サイトご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zealzany
回答No.1

NS BASICのサイトはご存知ですか?知っていればよろしいのですが。日本語化マニュアルとユーザーサポートがあります。

参考URL:
http://nsbasic.com/palm/japanese/
4649_a_h
質問者

お礼

zealzanyさん早速の回答ありがとうございます。 NS Basicのサイトは知っていましたが、日本語化マニュアルは気づきませんでした。 もう一度すみからすみまで見る気になりました。ありがとうございます。