• ベストアンサー

古本を探しています

古本を探しています、インターネット初心者で、探し方が判りません。誰かお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

ネットで古本を探す~中古本・中古書店の検索・オンライン書店一覧 ここで、探せばありますよ。

参考URL:
http://www.alived.com/book/

その他の回答 (2)

• ntm98
回答No.3

Googleで「古本」と入力して検索してみてください。 古本のネット販売店がたくさん出てくると思います。 あとは、その販売店でお探しの本の名前を入力するなどして、在庫の有無を確認していけばいいと思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
回答No.1