• ベストアンサー

ダイヤルアップ接続の画面が勝手に立ち上がります?

お世話になります。 ISDN接続環境のPC(NEC Mate)で、OSはWindowsXP Proです。PCの電源をONするとWindows起動後にダイヤルアップ接続の画面が勝手に立ち上がります。これを中止する方法を教えてください。ちなみにNorton AntiVirus2004をインストールしているのですが、これは自動更新はOFにしています。宜しくお願いします。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stouma
回答No.1

Windowsの自動更新はどうされていますか? コントロールパネル→システム→自動更新

koba-hide
質問者

お礼

連絡遅れまして申し訳ありません。早速の回答ありがとうございました。指摘いただいた点は問題なかったです。よく見てみましたら、筆まめインストール後に筆まめの自動アップデートがスタートアップに登録されておりました。お騒がせしました。ありがとうございました。