• ベストアンサー

Windowsコマンドの最大長

Windowsコマンド(パラメータ含む)の最大長をご存知の方いませんでしょうか?

noname#11718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以下のページには、”制限なし”とありますが、 試していないので、ナントモ。。。 中途半端で、ごめんなさい

参考URL:
http://ykr414.com/dos/bat.html
質問者

お礼

このページは参考になりました。 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.2

今、数えました。 Windows2000 のコマンドプロンプトでは 2046 文字でした。 MS-DOS では、デフォルトが 128 最大 255 だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に検証してみたいと思います。