• ベストアンサー

ふと思ったんですが・・・。

高校生くらいの男の子は思春期ということもあって性とかに興味を多く抱いている時期だと思うんですが、その対象は身近な人間にも向くものなんでしょうか?それともやはり他人の女の子であったり雑誌などの女性に向くものなのでしょうか?自分が女なのでそこら変の男の子と気持ちや考えがよくわからないので質問してみました。率直な気持ちでいいので教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が高校生のときは、そんな情報源はエロ本しか無く今のように情報がどこからでもって事は無かったので、お姉さんのいる友達にかなり興味を持っていました。 当人(姉さんのいる友達)は別に興味が無い用な言い方をしていましたが、多少はあったみたいです。 自分は妹がいました、6つと8つ下ですが、お風呂をはいる時など見てみてない振りをしていました、 別に何をする訳でもなく興味があっただけでしたような感じがします、 逆にそのような事が一切無い方がおかしいと思いますよ、 経験も無いくせにやけにエロい友達がいてそこから情報を貰っていた物です、そんな友達は兄や姉がいてそこからの情報かも?って今思うとそうかも

sanaroll
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。 自分は女で兄弟も女なのでそういった経験が 無かったのであまり想像できませんでしたが、 やはり何にでも興味を持つ時期というものは あるんですね。 勉強になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

人それぞれなのは、もちろんですが。 ありとあらゆる女性に興味を持つものだと思います。 エロ本に載っている女性。友達。好きな人。 自分にはいないので解からないのですが、姉や妹の裸などを見て立ってしまった。 などというのも結構多い話みたいです。 中学~高校にかけては、そんな時期なのでしょう。

sanaroll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別に姉や妹を見て立つことがどうっていうわけではないんですが、立ったらそれは普通に抜いておさまらせるんでしょうかね? まぁ定期的に抜かないと病気になるって聞いた事がありますが・・・。 勉強になりました。ありがとうございます。

• skbler
回答No.1

自身、中学生の時は、親父の会社の社宅に住んでいたのですが、近所に住む、20代半ばの人妻がたくさんいて、私はそんな彼女達にムラムラさせられました。 私も今や32歳となり、彼女たちはいよいよ中年ですが、間違っても、「老けたな!」とか「オバチャンになったね!」とは口にすることはなく、私の記憶の中に、20代の彼女たちが生きています。 悶々としていた中坊時代の私に夢を与えてくれた人達です。彼女たちの笑顔を今も忘れていません。 幸いにも雑誌のグラビアアイドルに夢中になることはありませんでしたが、斉藤由貴が好きでした。ポチャっとしているけど、決して太っているというわけでもない…。 最近の子ども達は、スレンダーな女が好みなのでしょうか…

sanaroll
質問者

補足

返答ありがとうございます。 20代の人妻って何か色気がありますよね。 50代の女性でもそう見えないくらい若かったり それでも色気がある人も多い気がしたりします。 補足なんですが、その対象は身内に向くことはあるんでしょうか? どこまでもただの興味なんですが…。