• ベストアンサー

旦那と別居することになりましたが・・長文です

私たちは、でき婚で結婚して8ヶ月がすぎました。 子供は男の子が一人、現在、5ヶ月です。 結婚する前、私は第二の女でした。 彼には10年程、付き合っている女性がいたのですが、 遠距離になってしまい、私の事もバレて別れました。 私は、付き合ってほしかったのですが、彼はその気は ないといってました。当時、私の他にも遊んでいる女の人はいました。 が、私も彼から離れる事を考えていた矢先に、妊娠が 発覚し、彼は”結婚しよう”と言ってくれ、現在に至ります。 結婚してからも不安で、私は何度も彼の携帯を盗み見 して、バレては喧嘩になり、もうしない・・と約束したのにもかかわらず、また見ていました。 正直、セックスも結婚してから2.3回しかなく、(妊娠(中)・産後を含め)その他にも触れ合いがまったくないので心配でした。 ↑今から、考えたら、言い訳にしか聞こえないですよね。 こないだ、彼に”触りたくないほど嫌いになった”といわれました。 ”離婚してほしい・・”との事・・。 理由は、何度も携帯を見た事だと思います。 正直、私は別れたくないのですが、とりあえず、別居をする事になりました。 別居してからは、何度か家に泊まっていったりもしています。 その時は、お互い離婚問題の話はせず、子供の話や、日常の話をしています。 正直、どうしたらいいのかわかりません。 一度、大嫌いになったといわれてしまったら復縁は 無理なのでしょうか・・。 帰ってきた時に、こちらからその話題をふってもかまわないのでしょうか? それとも、相手が切り出してくるまでは黙っておくべきなのかな・・。 辛口な意見でも大歓迎ですので、回答お願いします。 長文ですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pongo
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.4

本気で復縁を願っているなら、離婚の話題は伏せて、彼が家に来たときには明るくごく普通に振る舞うことです。悲観的になったり、どうしよう、どうしよう、という態度をとらず「やっぱり、こいつとの家庭を築いていこう」と思ってもらえるように、努力しなくてはいけません。誰だって、自分を疑ったり、いつも悲観的な態度でいる人より、明るく、自分を信じていてくれる人と一緒にいたいに決まっているじゃないですか。もちろん、携帯は絶対に見てはいけません。 「触りたくないほど嫌になった」と言われても、家に泊まっていったりしているのですから、心の底からの気持ちではないかも知れません。本気で嫌いになったのなら、顔を見るのも嫌でしょうし、日常会話をしたり、泊まって行ったり等しないと思います。 ちなみに、携帯を見て、彼が浮気をしていたという事実はあったのでしょうか? あるにせよ、ないにせよ、とりあえず今別れたくないのであれば、ドーンと構えて、明るく、優しく、おいしい料理等を作り、彼から見返りがなくても、しばらくは我慢して、彼に心地よい空間を提供するようにして下さい。時間がかかるかもしれませんが、そうやっていけば、笑いも増えて、いい方向に向いて行くかもしれません。 色々あったにせよ、2人は縁あって、結婚にまで至ったのですから、お子さんのためにも、頑張って下さい。

soul_79
質問者

お礼

pongoさんへ やっぱり、離婚の話は伏せておいた方がよさそうですね。 彼が家にきた時は、なるべく普通にするよう心がけてるつもりです。 携帯はあれから見ていません。 彼が家に帰ってきてくれてるのは、子供に会いたいからかな~って思ってます。 離婚したら、子供に会わせてほしいから、あたしにも優しく接してるような気がします・・。 携帯を見て、浮気・・という確証はもてなかったのですが、怪しいな・・って思うことは何度かありました。 けど、肉体関係までは発展してないような感じでした。 しばらく、このまま様子をみた方がよいのでしょうか。 正直、焦ってしまいそうな自分がいます・・。

その他の回答 (3)

回答No.3

パソコンの調子が悪くて一度消えてしまったので短めにしますね。 あなたは以前の恋愛ゲームの時と今は立場が違うんですよ。もっと自分の行動に主体性を持ったほうがいいですよ。母親なんですよ。 離婚は断固拒否し、養育費はしっかり払わせること。大嫌いだと言われても復縁したいと願っているところも、結局男をツケ上がらせます。 私があなただったら携帯は見ます。でもそれは最後の砦。仲を壊したくなければ見ないですね。でも読んでいると復縁してもお互いがよきパートナーって感じにはならなさそうですね。別れるつもりの二人が結婚したのだから無理はないですよね。努力以前の、お互いのふさわしい人が違う気がします。 でも現実は結婚なさってお子さんもいて、恋愛ごっこをどうするか考えてる場合ではないですよね。 キックバックカフェにスグ相談したほうがよいかも。ブログを検索して探して見て下さい。ブログ内では料金はかかりませんし、怪しいサイトではありません。結婚前カウンセリングなんかもやってるところです。特にお子さんがいらっしゃるので、お子さんが不幸な立場にならないようにするのがあなたの役目じゃないですか。

回答No.2

こんばんは 携帯を見たのは、まずかったですね。 まず素直に謝りましょう。 彼は、あちこち浮気をするタイプのようですね。自分の目に見えている時だけが、自分の旦那さんだと割り切る事が必要です。 また今の状態は、彼にとって、いこご地がいいのだと、思います。別れたくないのでしたら、こちらから離婚の話はしない方がいいと思います。 また、来た時は歓待し、子どもをだしに、お父さん・お父さんと言いまくって、父親である事を忘れさせないようにし、昨日は〇〇が、今日〇〇ができるようになったよ!と子供の成長を話題にするといいです。(ここが一番安らぐと感じさせること) そのうちに、今の彼女とも別れて帰ってくると、思います。(彼女にいつ別れるの!?と問い詰められているはずです) 女が一人で、子供を育てて行くのは、並大抵ではありません。彼を上手におだてて、こっちを向かせましょう。 頑張って下さい。

soul_79
質問者

お礼

himawari223 さんへ アドバイスありがとうございます。 携帯をみた事はあやまりました。 もう、しないとも約束しました。 けど、何度も約束を破ってしまっているので信用は してもらってないみたいです・・。 しょうがないですよね。 たしかに彼にとっては、今の状態は最高だと思います。 気が向いたときに帰ってくればいいのですから・・。 現在、彼女はいないように思います・・。 わからないけど・・。携帯を見てたとき怪しい・・ と思った事はありましたが、確証はつかめなかったので。

回答No.1

はじめまして、通りすがりの戯言と思って下さいね。 彼が貴方と結婚しようと言ったのは貴方を愛していたからなのかはよく解りません。が、貴方と生まれてくる子供を幸せにしようと決めた(腹をくくった)のは間違いないと思います。また、貴方に愛されている実感も凄く感じていたと思います。彼が別れを言い出したのは、どうしても貴方に信じてもらえなかった事が辛かったのでは無いでしょうか?これから、貴方は彼を信じて行けますか?後で裏切られるかもとかは後の話なんですよ、今貴方は彼を信じていますか?それが答えだと思います。 通りすがりの男性でした。

soul_79
質問者

お礼

sag24-kouji さんへ アドバイスありがとうございます。 彼が、腹をくくってくれたのは私も間違いないと思っています。 彼は疑われながら、生活。私は疑いながらの生活。 楽しい訳がないだろう・・と言っていました。 今、私は彼を信じたいと心からおもっています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那との別居に悩んでいます

    30代前半既婚女(子供幼児一人)です。 旦那と別居したいと思っていますが、子供がいるので悩んでいます・・・。 性格の不一致から結婚直後から喧嘩が絶えない。過去に浮気(主人、一度)有り。等の理由で、別居(というか離婚)したいと思っています。ただ、子供にはとてもいい父親なのです。現在、浮気はなさそうですが、喧嘩していて私と何日も口をきいていない時でも他の女性と深夜にメールや電話をし、ただの友達だと言い張りますが発信履歴は削除していました。現在、彼から不満を口にすることはないので、私さえ彼の性格に我慢すれば(再度浮気の証拠を見つけたら我慢はしません)、家族を続けられる状況です。ただそのためにはかなりの我慢や努力が必要ですが。 主人の浮気やその他の悩みからうつになり、医師のすすめで仕事は休んでいますが、離婚しても子供を育てていける経済力はあると思います。1年ほど前に仲が悪いながらも、二人目の子供が欲しいことを主人に相談しました。そのためには、うつの薬を中止しなければなりません。医師には止められましたが、その頃調子が良かったこともあり、どうしても早く子供が欲しかったので、主人の合意のもと薬を中断しました。薬を減らしている最中は本当にとても辛く、薬を飲まなくなった現在も辛い状況が続いていますが、それでも子供ができるのを楽しみに耐えているところです。主人とは喧嘩が絶えず、「離婚することになっても二人目は欲しい」と言うと「こういう状況で二人目は考えられない」と言われました。(その後、仲が悪くない時は、夫婦生活もわずかですがありました。)薬を再開してしまっては子供はあきらめなければならないので、人口受精でも体外受精でも子供さえできればこっちのもんだ!(いつでも離婚できる!)という気持ちで頑張っています。とは言っても、私の婦人科系の治療が必要で妊娠できない状況ですが・・・。 正直言って、現在毎日が辛いです。子供もできないかもしれない、夫婦仲は悪く改善の可能性は低い(何度も話合いや努力を重ねてきました)。二人目が欲しいと告げていない実母には「もう我慢も努力もすることはない」と言われており、二人目が持てないとしても別居(離婚)する覚悟は十分にできていますが、主人は子供にとってはとても良き父親であり、子供も主人のことが大好きです。それを引き離してしまうことにとても抵抗を感じています。私さえ我慢したらこのまま家族を続けていくことはできるのです・・・。家族を続けていく限りは二人目の望みもある(離婚したら再婚はしたくない)、その代わり希望が持てる限り薬は飲まないだろうから、辛い状況は続くだろうとは思っています。 主人とは1ヶ月程口をきいていません。過去の浮気で私はとても辛い思いをした、私がいやがることをわかっていながらなぜ他の女性と深夜のメールや電話をするのかと問い詰めたところ、うまく説明できないと言い放置。1ヶ月前に何の説明もしない主人に我慢できなくなり、家から追い出しました。2,3日で家に戻ってきてメールで”話し合った方がいい。ただ今は整理ができない。”と言ってきてそれからずっとそのまま1ヶ月お互い口をきかない状態です。こんなギスギスが続く家族は、正直言って要りません。子供にも気を使わせてしまっています。いい加減、こちらから別居を告げようと思っていますが、子供のことがネックになっています・・・。

  • 別居からの復縁について

    以前、こちらで質問させて頂いた35歳の男です。またみなさんのアドバイスを頂きたく質問させていただきます。 結婚14年目、子供は二人です。現在、妻とは別居中です(原因はお互いの浮気です) 妻は現在、ウィークリーマンションに住んでいます。(三ヶ月契約です) 当初、離婚を前提に別居していましたが、妻の考えも少しずつ変わってきており家の事や子供達の事もいろいろやってくれています。二人の子供達は私と三人で生活しており、妻の帰りを待っている状態です。 まだ別居して一ヶ月ですが私としてはもう一度家族四人で生活をやっていきたいと思っています。ただ、妻に対してどのように気持ちを伝えたらいいのか悩んでいます。素直に戻って来てほしいと言った方がいいのか?それとも妻が戻りたいと言うまで待った方がいいのか? 妻に対して私の意見ばかりを押し付けてしまうと、また妻の気持ちが離れてしまうのでは…といった思いが浮かんでしまいなかなか素直になれない自分がいます。 別居前の離婚の話しをしていた頃からすれば、お互いを思いあう気持ちが少しずつでも戻ってきているように思えます。あまり長く別居をしていても良くないのでは?と思い、質問させて頂きました。 どうぞよきアドバイスをお願いします。

  • 別居中の旦那が携帯番号を変えてしまいました。

    こんにちわ。今別居して5ヶ月目に入った、つきあって5年目、結婚して3年目の旦那23歳私26歳子供1歳9ヶ月の家族です。 別居した理由は私が育児と仕事とで家事が少し疎かになった事(疎かにとは言っても祖父母の朝ご飯作り、掃除機は2日に一回、ゴミを取るコロコロシートは毎日、洗濯も毎日していました、晩ご飯はもちろん私が作っていました)、そのせいで旦那のお弁当を作れなくて旦那はお金がなくて死にたくなったそうです。その時に飲み屋の女とメールをはじめてその女の存在の方が大きくなり、離婚したいと言われました。別居を持ちかけたのは私です。別居を持ちかけた理由は旦那が相手とメールしてるのを見てる私が耐えられなかったからです。 先週の日曜日にメールを送ったら送れなくなっていて、アドレスに送ったら返事が来て、なんなの?いい加減に気付いたら?って言われて番号かえたことを言われました。 ここまで、されてしまったけどやっぱり離婚はしたくありません。 どうしたらいいですか? 助けてください。

  • 旦那の嘘 長文すみません

    結婚して4年、3歳と1歳の子供がいます。 旦那が明日飲み会に行きます。そこには女友達とその友達もくるようです。女友達と言っても友達の元カノで、頻繁に連絡を取り合うような仲ではなく、私自身も何度か顔を合わせた程度です。 私には、知人の男性 数人と飲みに行くと言っています。知人男性は私や子供達とも頻繁に会っている人です。 旦那は結婚する前から浮気や遊び好きで何度も別れ話になっていました。その度に『変わるから』『信用して』と言ってました。 何回裏切られたか分かりません。 信用できないから携帯をチェック→嘘が判明→携帯を見た事に逆ギレ→別れ話→『信用して』‥‥この繰り返し。 さすがに別れた方が良いと思った時に子供を授かり結婚しました。 この人には何を言っても無理だと諦め、いつ離婚となっても良い覚悟で4年間ほぼ野放し状態(怪しい事も何度もありましたが)でした。 しかし、子供が成長するにつれ『こんな関係を続けていて良いのか?』と思い先日旦那と話し合いをしました。 ・週の半分以上外出する事で子供が寂しがっている事 ・何より子供にとって恥ずかしくない父親になって欲しい ・友達(女)でも私に言えないのは疑ってしまう 等々。 旦那はやっぱり『変わるから』と言ってました。 もし変わらなければ離婚も頭に置いて将来の事を考えるといった内容でした。5日前です。 そして昨日携帯を見たら飲み会に女友達も行く事が発覚しました。 卑怯かもしれないですが、携帯を見た事を言うと自分の事は棚にあげて私ばかり攻めるので言いたくないんです。 ある程度店も絞れているので偶然を装って乗り込もうか、見て見ぬフリをした方が良いのか迷ってます。 何が一番いい方法か分からなくなってしまいました。何かアドバイスして頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 旦那と別居後

    こんにちは! 3ヶ月前に旦那の不倫で別居中の 専業主婦です。 週末に子供達と会うために1日だけ泊りに来ます。 最近は生活費はもちろん、子供達や私の為に罪悪感からか優しくなんでもしてく れるようになりました。 別居前から5kg痩せて女磨きを始めたあたりの1ヶ月前からお前にまだ気持ちがあるとか言われ、男友達とのメールにやたらヤキモチを焼きます。 最近身体を求められる様になりました。毎週…。拒否していましたが、私は旦那の事が大好きなのでこの間受け入れてしまいました…。 別居する前は月に1~2回の夫婦生活があり不倫の兆候が見え始めたあたりから全くなくなりました。 今が彼女と1番楽しい時期だし一緒に住んでるみたいなので頻繁にしてると思います。 何度拒否してもめげません。ただしたいだけだと思いますが私は最低でしょうか? 裏切られ、今現在彼女との生活を選びどっちつかずの旦那を受け入れてしまったプライドのない女です。 そんな自分も嫌いです…。

  • 旦那について。

    私は旦那と付き合ってからすぐに子供ができてできちゃった結婚をしました。 旦那は22歳、私は21歳、子供は11ヶ月です。 旦那は私が妊娠中に浮気をし、その上私が妊娠する前までやっていた犯罪で捕まっていて子供が産まれから出てきました。 今までやってきた事は許される事ではなかったのですが子供もいたので籍をいれました。 旦那の性格がキツイ事もあり、今までもぶつかる事も多々あり、離婚届けを突き付けられた事もありました。 ですが私が我慢すれば、ぶつかる事も減るだろうと思い、我慢をしてきました。 しかし最近自分が悪くても謝らなかったり、人のせいにしたりします。 その度怒鳴られたり、ひどい時は物を投げたりと凄いんです。 そういった事が続くとなぜこの人と結婚したのだろうとか、この人は自分がやってしまった過ちを忘れ、今こうして家族で生活できている事が当たり前にだと思っているのだろうかと考えてしまいます。 性格が良くなればいいのですが、それは無理だと思います。 友達にも「よく一緒に居れるよね」とか「恩を仇で返されてるじゃん」などと言われます。 色々考えてしまいますが、このまま一緒にいてもうまくいくとは思えず、離婚も視野にはいれています。 ですがいきなり離婚より一度別居という形の方がいいのでしょうか? どんな事でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 別居中の旦那から

    別居中の旦那から 私は別居して4ヶ月になる旦那がいます。 まだ彼と付き合ってるときに彼の車のサンルーフを壊してしまいました。 もちろんわざとではありません。 そのときはもう結婚も決まっていたので修理代はいらないといってそのままにしておきました。 が、つい最近車を売りたい、査定にひびくから修理代を払ってほしいとメールがきました。 彼は結婚して二人で貯めたお金を全て使い果たして一人旅にいったり、別居してからも行方をくらましたり自殺してやるといっていなくなったり散々私を困らせ、携帯の口座わ変更してくれないために別居しているのに彼の携帯料金まで私が払っています。そんな彼の車の修理代を私は払う必要があると思いますか? 皆さんはどう思いますか?

  • 別居1日目

    結婚5年目、4歳と6ヶ月の2人の子どもがいます。 先日から離婚を言われてました。でも子どもが小さいし私は旦那が好きだし引きとめてました。 女関係でじゃないと言っていたけど2台目の携帯を発見してしまい、そこには女性とのやりとりすべてが残ってました。 それでも私は別れたくありません。旦那は離婚したいばっかりなのでこれ以上一緒にいたら生き地獄を味わうと思い最長で3月末までの別居へと踏み切りました。旦那は3月末には女と別れて戻ってくると言っています。 でも信じて待ってて結局捨てられるというのがとても辛いんです。 ここまでされたんだし見切りをつけるべきでしょうか? 最悪の結果覚悟で待ってるのがいいのでしょうか?

  • 現在別居中・・。2人目妊娠中です。

    現在、別居して2ヶ月がたとうとしています。私は今2人目妊娠中でもうすぐ6ヶ月になります。別居した時は、つわりの真っ最中でつらくて精神的にも身体的にも限界でした。 旦那は、勝手に出て行って帰ってこなくなり、もう離婚したいとの事でした。それなら、妊娠中だし距離を置いた方がいいとお互いの両親が話し合い別居に至りました。別居は、つわりが終わるまでとの事でしたが、つわりが終わって1ヶ月ですが、いまだに別居中です。 原因として、ケンカが頻繁・私が口うるさい・干渉しすぎるなどです。しかし、ケンカの原因としてはほとんど家に帰ってこないし、女とメールをしているのが原因でした。それで私が口うるさく言ってしまっていました。 別居しても、電話はしてきません。私とお腹の子供の心配なんて1度もされません。長女の心配もしません。電話してくる時は、お金が必要なときだけです。(給料はすべて振りこまれていますので)別居して2週間目に、私が神経性胃炎になり病院に運ばれたのですが、その時に私の父と私に離婚せずにもう一度やり直す。頑張る。と約束しました。そして、帰るからと・・。でも、そのうち帰るの繰り返しで現在に至ります。 私は、そんな旦那でもお腹の子と長女にとっては父親だから、今まで我慢して来ましたが、もう3月で今月は祖母の初彼岸があるのでそれまでには何とか解決したいんです。 口ばかりで、自分のことしか考えていない旦那には愛情があるか分かりません。浮気はしてないことが分かりましたが、仕事がそうとう忙しいようです。 でも、私にとっては心配すらされない、辛いつわりの時に助けてくれなかった事をきっと許せないと思います。電話しても、自分の用事がない以外出ないので話が進まないままです。何かいい解決方法はありませんか?それとも離婚した方がいいですか?できるなら、私のためでなく子供のためにやり直したいです。

  • 別居(長文です)

    30代後半、結婚14年目、小学校低学年の子1人の男です。 昨年の夏、妻より突然離婚を切り出されました。理由は、私の仕事の拘束時間が長く(帰宅は午前3時、4時は当たり前、時には始発で帰宅もあります)、家事や子育てに協力せず、また休日は自分の好きな事(PC)ばかりやっている、そんな私に合わせて生活するのは疲れてしまった、口論してもいつしか面倒臭いという心理になり、自分の不満を押し殺し、取り繕って生活してきたが、それにも疲れた、というものです。 以来、休日には積極的に家事を行う等して生活態度の改善に努めました。しかし妻は、「頑張ってくれているというのは分かるが、ずっと自分を抑えて凝り固まった気持ちが自分(妻)の中にある以上、素直に感謝を返せない」という反応を繰り返すばかり。二人で散々話し合いましたが、事は悪い方向に転がるばかりで、二人で話し合う事自体に限界を感じた私は家裁に「円満調停」の申し立て、同時に私が家を出る形で別居を開始しました。 当初は妻が「私(妻)が子供を連れて家を出る」と息巻いていたのですが、パート勤めの妻はそれほど大きな金額が稼げる状況になく、物理的にそれは不可能、それなら、ということで私が1人家を出ることとして、昨年11月から私は独り暮らしをしています。 経済的には、持ち家のローンの支払いに加えて別居費用がかかり、更に妻に月数万円の仕送りを自主的に行っていて、決して楽なものではありませんが、それも全て「自分が蒔いた種」だと思い、早く家族3人の生活に戻ることを夢見て、日々頑張って生活しています。 別居して以来、夫婦間の話は調停の場のみと決めました。そして過去の2度の調停では、「別居がよい方向に効果している」と調停委員から言われ、事実、不毛な言い争いが無くなったことに加え、妻も私に優しく接してくれていることも感じていたので、遠くない将来、また家族一緒に・・という手応えを感じていました。 そんな中、先日3回目の調停が行われました。 私からは、この別居を通し、妻がこれまでどれほど大変な思いをしていたのかを知った、というような事を話しました。 一方妻からは「主人(私)が頑張っていること、そして今の形の生活で大変な思いもしているという事は分かっているので、いつまでも続けていられるものではない、というもの分かっている。しかしまだ別居解消の気持ちにはなれず、その時期も明言することもできない。離婚という選択肢も依然ある」という話があった、と調停委員から聞きました。私は本当に頭が真っ白になりました。 調停後、別居して以来初めて妻と二人で話し合いを行いました。 妻からは、「別居を解消したら、以前のように自分(妻)は週末を憂鬱な気持ちで過ごす事になる。家事の手伝いをされてもそれで優しい気持ちを返す事はできず、それどころかそれをプレッシャーに感じることもあるだろう。別居解消時期も明言できない。それなら離婚か、と言われれば、子供の事を考えると、片親になって可哀想、今後成長すれば学費等で金銭的負担も増す、自分(妻)の稼ぎのみで子供を転校させなくて良い場所に居所を構える事は難しい、等いう側面から離婚にも踏み出せない。どうすれば良いのか今は分からない」という事を繰り返すばかりでした。 妻の主張は、私とは暮らしたくない、しかし(私がローンを払っている為)無料で住め、且つ子供の通学環境にも影響ない現在の住居から出る選択はしたくなく、暫く今の宙ぶらりん状態を続けたいというもので、妻には非常に都合の良いものでした。 家族との一緒の生活を夢見ている私にとってはとてもショックで、都合の良いことばかり言う妻には腹も立ちました。離婚も頭をよぎりましたが、子供は「離婚しないで、また3人で一緒に生活したい」と言ってくれており、その気持ちには添いたいと思いますし、それ以前にそもそも私も妻との離婚は望んでいません。 別居生活も3ヶ月が経過しました。「たかが3ヶ月」、しかし家族でまた生活できる日を夢見て、一日千秋の思いで生活している私にとっては、「されど3ヶ月」です。こんな生活がこの先、何の見通しもないまま続くと思うと、弱い私は寂しさに負け、人生を悲観して人生を自ら閉じたいという気持ちもよぎりま。またもしかしたら、他に情をかけてくれる存在が現れたら、寂しさのあまり負けてしまうかも知れません。 家族との生活を取り戻したい、自分のできる努力なら何でもする、でも妻の心は(たかが3ヶ月ではありますが)別居してからも大きな心の変化はないばかりか、私がいない事で清々している様子すらある模様。私との気持ちのギャップはかなり大きいです。 もう駄目なのかな・・・。そんな気持ちで一杯です。 感想、アドバイス、何でも結構ですので、ご意見を頂けましたら嬉しいです。