• ベストアンサー

下腹部の痛み:精神的なもの? 腸の病気?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「症状から疾病を予測」 このページで、 「腸・消化器」をクリック ⇒該当症状にチェックを入れて、「診断」ボタンをクリック ⇒結果表示 ⇒該当疾患クリック ⇒詳細表示 これはあくまでも予備的なものですから、病院で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/diag/
yoiyoiko
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速やってみました。 他のチェックサイトを前にやっていたのですが、 その時と同じ症状も表示されましたし、はじめて表示された症状も ありました。 むやみにひとりでチェックしているよりも、早く病院に行ったほうが いいみたいですね。心配ばかりがどんどん大きくなるので・・・。 どうもありがとうございました。