• ベストアンサー

対処方法は?

sasurai2002の回答

• ベストアンサー
回答No.5

このサイトを見てください。 この通りにYESかNOで答えていくだけで 架空請求の可能性が高いのか分かります。 それでもまだ心配ならば、そのページのTOPかどこかに 架空請求相談所みたいなところの電話番号が 記載されていはずですので。 参考になれば良いのですが

参考URL:
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/howtostop2.html
crossfinger
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 少し微妙なかんじだったので消費者センターに相談してみました。 恐らく架空請求だろうとのことでしたが、お金を支払わないでで連絡が取れないように メールアドレスをかえるようにいわれました。 まずはそれで様子をみてくださいとのことでした。