• ベストアンサー

カーナビの取付について

MASA19671967の回答

回答No.1

誠に申し上げにくいのですが… 取り付けは値段なりでしょう… もし、確実で間違いのない、しっかりした取り付けをお望みでしたら… 実績有る、信頼出来るオーディオ系専門店でお取り付け下さい… 値段はそれなりにするでしょうが、 1年2年と長い目でみたら、 その方が確実でお安いと思います… 後々どのような事になっても気にしないし、 出来上がりや、見えない部分には全くどのようであっても良い、 と割り切りが有れば 単純にお安い所へ依頼なさっても良いかな… せっかくのナビ、決して安いモノではありませんし、 車そのものも安いモノではありません… 何が大切かは、人それぞれですので、 最終的にはご自分でご判断なさって下さいm(. .)m

provitamin
質問者

お礼

一番の心配はその点で、信頼できる店で取り付けたいと考えていましたが、初めての購入なのでどの店を選べばいいのかわからず、カーナビを量販している大手カー用品店なら、どこでもそれほど大差ないと考えて選びました。もう少し事前に調べて慎重に選べばよかったと反省しております。ありがとうございました。