• ベストアンサー

拡張子「.FLO」のファイルって何でしょうか?

ファイル名に「FLO」の拡張子がつくソフトウエアをご存知ありませんか? 「Flowcharter」というソフトかも??と思ってはいるのですが 確信がありません。よろしくお願いします。

• ef81
  • お礼率96% (112/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdaru
回答No.1

下記の拡張子辞典で調べて見て下さい。 貴方の言っているソフトでした。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/
ef81
質問者

お礼

すばやいご回答!ありがとうございます。 やっぱりFlowchaterなんですね。 あとは製造元のサイトを見てくることにします。 教えていただいたサイトの掲示板は、「拡張子は?」の話題が豊富で 勉強になりそうです。えーい、ブックマーク! ありがとうございました。