• 締切済み

V6の岡田准一さんの次回作の情報が知りたいです。

koike-2003の回答

回答No.2

岡田君が出演する映画について、現在発表されているのは 『Fly,Daddy,Fly』と『ホールドアップダウン』のみです。 前者は岡田君単独のお仕事で、後者はV6としてのお仕事です。 現段階で公式に発表されている映画のお仕事で、まもなく撮影に入るのは 『ホールドアップダウン』のみで、他にはありません。 ちなみに、岡田君はストリートミュージシャン役です。 >あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。 私自身、V6ファンですし、岡田君の熱狂的ファンの友人もいます。 また、長くファンをやっていると色々な情報が入ってきますが、 そんな話は聞いたことがありません。 発表になっていないので、現段階では単なる噂です。 ひょっとしたら、今後、発表になるかもしれませんが、 その時はある程度大きな芸能ニュースになると思います。

関連するQ&A

  • V6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

    はじめまして。 少し前のことです。 朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。 その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。 岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか? 俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも この場合、「俳優の・・・」ですよね? 私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、 岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。 なぜタレントと、紹介されたのでしょうか? 他の番組では、どう紹介されますか? よろしくお願いいたします。

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 岡田准一かV6のファンサイト

    質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。 デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。 もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。 たくさんの回答よろしくお願いいたします。

  • 岡田准一くんの。。。

    岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

  • V6or岡田准一の男性ファン

    自分は地方の大学に通う男子学生ですが、高校生のころからV6、特に岡田准一のファンなんです。でも、男でジャニーズ系のファンってのは地方だからってこともあるのかもしれませんが、どうしても肩身が狭いように感じてしまうんです。そこでV6or岡田准一の女性ファンもしくは一般の(特になんとも思ってない)女性の方はこういったものの男性ファンって言うものをどのように思っているんでしょうか?また男性ファンだという方なら、周りの人はそのことに関してどのように考えているのか、お教えください。よろしくお願いします。

  • 岡田准一さんや伊東美咲さんが使用しているケータイについて

    ふと思ったのですが、岡田准一さんや伊東美咲さんが実際に使っているケータイはボーダフォンなのでしょうか。「CMに出演してるから二人とも実際にボ-ダフォンのケータイを使ってるのかな~」とか思ったりしたのですが、そういうのは関係ないのでしょうか。俺が岡田准一さんや伊東美咲さんのファンなのでちょっと気になりました笑。情報を持っている方はお願いします。

  • フライ,ダディ,フライ 舞台挨拶

    こんにちは。 7月9日から上映になる岡田准一さん&堤真一さん主演の「フライ,ダディ,フライ」の舞台挨拶を見に行きたいのですが、初めてなのでチケットの取り方が全くわかりません。 ちょっとでも情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画『東京タワー(岡田准一くん)』で使われているクラシック曲

    映画『東京タワー(岡田准一くんの方)』で使われているクラシック曲についてお聞きします。 始まってすぐの、岡田くんが黒木さんからの電話を待っているシーン(「グレアム・グリーン、ラフマニノフ~」の台詞のシーン)で使われている曲を教えて下さい。 流れからしてラフマニノフかと思い、劇中でピアノ協奏曲ではないかと思うのですがインターネットで視聴できる範囲で聞いた中に思い当たる曲がなかったので… どなたかよろしくお願いします。

  • ストリートファッション

    ストリートファッションに興味がある方や詳しい方にお聞きします。 映画「フライ,ダディ,フライ」(岡田准一、堤真一 主演)をご存知でしょうか? 「フライ,ダディ,フライ」のスンシン(岡田准一)が着ている深緑色や紺色のカーゴパンツを探しています。(色はできるだけ地味な色がいいです。) 似ている物でも構いません。ただ、身長が180センチなので、なかなかサイズが合うのがないかもしれません。腰パンはしないつもりです。 一応、理想はこんな感じです↓(一段目はカーゴパンツではありませんが、二段目はカーゴパンツです) もし、これはどう?っていうのがあれば教えてください!! ​http://item.rakuten.co.jp/clever/cro1206/​ ​http://item.rakuten.co.jp/clever/rot1206/​ もう一つ、質問させてください。 上の二つは180センチの人が着ても、腰パンしなくてすみますか? よろしくお願いします!!

  • 曲名を教えてください

    堤真一、岡田准一主演のフライダディーフライ。オープニングで流れている曲名を調べていますがどうしても分かりません。リベラの曲なのでしょうか?曲名をご存知の方、よろしくおねがいします。CDタイトルまで分かると嬉しいです。