• 締切済み

インターネットラジオを留守録する方法

インターネットラジオの放送時間に帰ることができないので、 留守録をしたいのですが、可能でしょうか? 留守中にPCの電源を入れたままにしておくことには抵抗があるのですが、 いろいろやり方があれば、アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hyde19
回答No.1

ステレオをPCの外部出力につないで、ステレオのタイマーで録音すれば良いと思います。 マックならタイマーで起動できますが、ウィンドウズではできませんね。 そういう機能があるBIOSが入っていれば、可能な機種もあるかもしれません。 お持ちのPCができるかどうかは、マニュアル参照って所ですね。