• ベストアンサー

ゴミを集めてボールにする少年のCM

代表戦のハーフタイム中に、スタジアムで見るCMなんですけど、 幼い少年がゴミを集めて、それを丸めてボールを作り、そのボールで華麗?にリフティングを始めます。 私、このCMが大好きなんです! このCMって、何のCMでしたっけ? (NIKEかなぁとも思うのですが。) このCMを見ることができるサイトってありませんか?

noname#203508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

> このCMって、何のCMでしたっけ? アディダス。

参考URL:
http://www.adidas.com/campaigns/impossibleisnothing/content/home.asp?regionID=6
質問者

お礼

ヒャッホー! アディダスでしたか。 ありがとうございます。