• ベストアンサー

ゴミを集めてボールにする少年のCM

代表戦のハーフタイム中に、スタジアムで見るCMなんですけど、 幼い少年がゴミを集めて、それを丸めてボールを作り、そのボールで華麗?にリフティングを始めます。 私、このCMが大好きなんです! このCMって、何のCMでしたっけ? (NIKEかなぁとも思うのですが。) このCMを見ることができるサイトってありませんか?

noname#203508
noname#203508

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

> このCMって、何のCMでしたっけ? アディダス。

参考URL:
http://www.adidas.com/campaigns/impossibleisnothing/content/home.asp?regionID=6
noname#203508
質問者

お礼

ヒャッホー! アディダスでしたか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナイキのCM(ロナウドvsイブラヒモビッチ)の曲教えて下さい

    ナイキのサッカーのCMでクリスチアーノ・ロナウドと ズラタン・イブラヒモビッチがリフティングテクニックなどの勝負をする CMの曲を教えて下さい。 ナイキのサイトでCM動画をダウンロードしました。 ファイル名は nike_ronaldo_vs_zlatan_skill_en_high.wmv です。 すごいカッコイイ曲なので、是非とも手に入れたいのです!! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 頭にボールをのせるコツは?

    頭にボールをのせたまま落とさないで保つ技がなかなか習得できません。 コツやポイントがあれば教えてください。 ヘディングのリフティングはある程度続くのですが、 静止したボールを頭(おでこ)に置いておくことができません。 私の場合、だいだい10秒ものっていればいい方です。 エムボマ、ロナウジーニョなんかがいとも簡単にボールを落とさず 頭の上にのせていました。ロナウジーニョはNIKEのCFで頭にボール をのせたまま踊ったりしています。 なぜボールを落とさないのか非常に不思議でなりません。 どうしてでしょう???

  • どなたか、こんなCMを覚えていませんか?

    確か、NIKEのCMだったと思うのですが、 タイガーウッズの少年時代の映像が流れて、「大人になったら、強敵をばんばん倒してやるんだ!」みたいなことをインタビューで応えていていました。 その動画を検索しても出てこないので、もしかして夢だったのかなと疑い始めています。 記憶が曖昧で、タイガーウッズでなかったかもしれないし、NIKEのCMでもなかったかもしれません。 どなたか覚えている方がいましたら、何のCMだったか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ナイキのCM

    以前ナイキのCMでフットサルバージョンがあったとおもうのですが(各国の代表選手が金網でありえないようなプレーを連発するCM)それを静止画(写真のようなもの)で見れるサイトってあるのでしょうか?

  • NIKEのCM

    少し前のブラジル代表達(ロナウジーニョ)が出てた。NIKEのCM曲を教えください。皆さんよろしく頼みます。

  • ナイキのCMなどの技について

    以前質問させていただいてナイキのホームページからリフティングの技みたいなものをたくさん見たのですが、どうしても出来ない技があります。 言葉だと説明しにくいのですが、なるべく分かりやすいように表現してみます。(基本的に右利きの人だと思います)ちなみにこの技自体はリフティングではなく地面にあるボールを浮かせる技です。 1、ボールを地面に置いて左足はボールよりやや左斜め前方に置く 2、右足の甲をボールにのせる(ちょうどこの時前かがみになっている状態です) ここからは自分でもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかという原理が分からないためにほんとに説明がしにくいのですが… 3、右足の甲でボールに触れたままボールを若干前に転がし(この時ボールに触れてるのはほぼつま先部分のみ)、その後同じようにボールに触れたまま元の位置(元の位置より後ろかもしれません)まで戻す。ただし戻すときは前に転がすときよりかなり勢いをつけてました。 4、そしてその右足をバックスイング(インステップでシュートを打つ前に足を後ろに振り上げるような感じ)するとボールが浮く というような技です。 http://www.nike.jp/football/front/front.html このホームページのshowdownの中のベスト5で、2番の人やチャレンジャーの中では31番の方などがやっています。 やり方をご存知でしたら是非教えていただきたいのですが、出来ればやり方自体よりもどうしてこの足の動きでボールが浮くのかを教えていただきたいです。長くなってしまいましたがよろしくお願いします!!

  • 月刊少年マガジンのCMが、見れるところを教えて!!

    「読めない展開」のキャッチコピーの 月刊少年マガジンのCM。 エレベータで、 バックドロップをするCMです。 このCMが見れるサイトを 教えてください。  講談社のページでは、もう見れません(><)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • テニスのCMの曲

    NIKEかアディダスのCMだったかハッキリしないのですが、 屋内でテニスをやっててテニスボールがスピーカーにめり込む CMのうしろで流れてた曲が気になってしかたありません。 教えてください。

  • NIKEのCMの曲名を教えて下さい

    ナイキのCMで ロナウドが出てきて、小野がサッカーボールに山ほどサインしていて 口笛を吹き出すCMの曲名とアーティスト名を教えて下さい!

専門家に質問してみよう