• ベストアンサー

**再びローソンのCM**「特製! でもここは? えっ!ここは何処?」

tapの回答

  • tap
  • ベストアンサー率35% (44/124)
回答No.4

igmpさん、こんにちは! 私も見ましたよ、10月のCM!#3のgunmanさんのおっしゃる通りの内容! 私が悪い頭で考えたところでは、瓦を割ってるのは、洋風⇒カンフー(⇒空手?)ではないでしょうか。あれ?それとも、カンフーでも瓦を割りますっけ?? 私としては、やはり駅シリーズにこだわって欲しかったな、とも思います。まだまだネタ切れには早いですよね。 前回の質問(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98174)、ローソンさんにも見ていただきたいと思います。 9月のだって、東急東横線菊名駅にて 「ここは何処かって?そんな事、聞くな~」 くらいにはして欲しかったんですが。。。 まぁ、今回の傾向から察すると、次回は。。。 「和風幕の内弁当」を持ったおじいさん(祖父)が孫連れて出てくると見ますが、どうでしょう? イマイチかな。。。

igmp
質問者

お礼

tapさん、ご登場ありがとうございます! 今日もいまかいまかと、TVにクギ付けなのですが残念ながら見ていません。 くやし~~~~い!! >前回の質問(http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98174)、 >ローソンさんにも見ていただきたいと思います。 同感! 私も前々からそう思っていました。 ただ、その前にこのQ&Aをみた方がいいかも知れませんね。 >「ここは何処かって?そんな事、聞くな~」 それって最高!! 蛇足ですが、先日菊名駅を利用しました。 で、ここでちょっとローソン殿の弁解を聞いてみました。  「実は私共もこのサイトを参考にして、これは是非使ってみようと思い、   各路線にCM交渉をしたんですが、残念ながら許可をしてくれるのは   1部私鉄のみなんです。そこで泣く泣く新しいCMを企画したんですが」 ・・・スミマセン。勿論冗談です(ひょっとして当たりだったりして!?)。 >まぁ、今回の傾向から察すると、次回は。。。 >「和風幕の内弁当」を持ったおじいさん(祖父)が孫連れて出てくると見ますが、 >どうでしょう? 今回の状況がよく分かりませんが、 先ず、「幕の内弁当」というのはそもそも和風では・・・ >おじいさん(祖父)が孫連れて出てくる スミマセン。意味が分かりませーン。 tapさん、貴重なご回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ローソンのCM

    ローソンのCMに出ている3人の女の子の名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ローソンのCM

    最近のローソンのCMで。 篠原涼子と朝丘めぐみが出ています。 が、あと一人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM

    篠原涼子さんが出ているローソンのCMで、篠原さんの妹役をしているのは何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCMの青い電話

    最近のローソンのCMに必ず出てくる青い電話ってどういう意味があるのですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ローソンのHISASHIのCMについて

    昨日のMステでローソンのCMが流れていましたが、HISASHIに話しかけているガレッジセールのゴリさんが「GLAYの新曲いいっすよねー」のあとなんて言っているのかわかりません。「ライブ・・・・」だと思いますが。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCMに出ている出演者

     ローソンのCMに次長課長と一緒に出ているモデルっぽい女性はだれでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM  おにぎり屋

    今放送中のローソンのCM、おにぎり屋シリーズ(俳優の西島秀俊さん主演)で、店のスタッフ(マスター?)として、おにぎりを握っている方は誰なんでしょうか? ご存知の方、是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • シャフト特製

    ナイキのドライバーを2本所有してます SQ5900スクエアのディアマナ白の73DのSと SQDYMOスクエアのディアマナカイリ73のSです H/Sは48~49です ディアマナカイリを新調したのですが、どうも右へのスライスミスの度合いが白マナより多いです 白マナは手元調子、カイリは中元調子です 調子が先の方がつかまりが良いと聞いていたのでカイリにしたのですが・・・ 各々のシャフト特徴ってメーカーHP以外での情報を教えていただけますでしょうか PS:カイリの方が0.25インチシャフトが長いです

  • 特製ピンナップについて

    よくアニメDVDに付いて来る特製ピンナップ とは、何でしょうか?ただ声優さんが語るだけ何ですか?

  • 98~99年頃のローソンのCMについて

    98~99年頃だったと思いますが、ローソンのCMで「ローソン3姉妹」として出演していたのは 誰だったでしょうか? 鈴木杏が出演していたのは覚えているのですが、あとの2人が思い出せなくて…。

    • ベストアンサー
    • CM