-PR-
解決済み

ローソンのHISASHIのCMについて

  • 困ってます
  • 質問No.78113
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (33/64)

昨日のMステでローソンのCMが流れていましたが、HISASHIに話しかけているガレッジセールのゴリさんが「GLAYの新曲いいっすよねー」のあとなんて言っているのかわかりません。「ライブ・・・・」だと思いますが。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「ライブ行くんスか?」(ライブ行くんですか?)
です。
グレイのファンかと思って顔を見たら
HISASHIなのでビックリという落ちです。
お礼コメント
acidjump

お礼率 51% (33/64)

やっぱりそうですよねぇ。下の方から教えていただいたローソンのお客様相談室にメールを送ったところ、同じ回答が返って来ました。というわけで、直接答えを下さったPEPSIさんにポイントという事にします。inoue64さん、ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-05-22 16:49:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ローソンに問い合わせる場合はこちらを見てください。