• ベストアンサー

98~99年頃のローソンのCMについて

98~99年頃だったと思いますが、ローソンのCMで「ローソン3姉妹」として出演していたのは 誰だったでしょうか? 鈴木杏が出演していたのは覚えているのですが、あとの2人が思い出せなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

こんにちは 長女・ショコラ 次女・後藤理沙 三女・鈴木杏 でしたね。

TZ-ST195
質問者

お礼

回答ありがとうございました。思い出しました!

その他の回答 (3)

回答No.4

#1です。何度もすみません 松野正子はショコラの本名ですね。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/shf/15.htm
TZ-ST195
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました。

回答No.3

#1です。 一応画像の見れるリンクを貼っておきます。 ショコラ・オフィシャルサイト http://www.chocolat.ne.jp/disc/disc_frame.html 後藤理沙応援サイト http://www.gotorisa.com/profile/

TZ-ST195
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! ショコラさんはモデル関係の人だと思ってましたが、音楽関係の人なんですね。

• tuukounin
回答No.2

長女・松野正子 次女・後藤理沙 三女・鈴木杏 じゃなかったでしたっけ?

TZ-ST195
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 松野正子=ショコラ のようですね。