• ベストアンサー

98~99年頃のローソンのCMについて

98~99年頃だったと思いますが、ローソンのCMで「ローソン3姉妹」として出演していたのは 誰だったでしょうか? 鈴木杏が出演していたのは覚えているのですが、あとの2人が思い出せなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 長女・ショコラ 次女・後藤理沙 三女・鈴木杏 でしたね。

TZ-ST195
質問者

お礼

回答ありがとうございました。思い出しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.4

#1です。何度もすみません 松野正子はショコラの本名ですね。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/shf/15.htm
TZ-ST195
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 一応画像の見れるリンクを貼っておきます。 ショコラ・オフィシャルサイト http://www.chocolat.ne.jp/disc/disc_frame.html 後藤理沙応援サイト http://www.gotorisa.com/profile/

TZ-ST195
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! ショコラさんはモデル関係の人だと思ってましたが、音楽関係の人なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuukounin
  • ベストアンサー率33% (32/96)
回答No.2

長女・松野正子 次女・後藤理沙 三女・鈴木杏 じゃなかったでしたっけ?

TZ-ST195
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 松野正子=ショコラ のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローソンのCM

    ローソンのCMに出ている3人の女の子の名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 1990年頃のイセキ農機のCMについて

    かなり前の話ですが、井関農機のCMで トラクター「ランドリーダー」シリーズ、おそらく1989~1990年頃にやっていて、 池田政典さんが出演していたCMに共演していた女性の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 池田さんが女性とすれ違いざまに指のピストルで撃つと、女性が振り返るという内容のもので、 確かBGMは池田政典さんの「MYSTERY DANCER」だったと思います。 清楚な感じの女性だったと思いますが名前が分かりません。 その少し後位から鈴木京香さんがよくテレビに出始めたので ちょっと違うような気もするけど彼女かな、と思ったのですが、どうやら違うようです。 もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ローソンのCM

    篠原涼子さんが出ているローソンのCMで、篠原さんの妹役をしているのは何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM

    最近のローソンのCMで。 篠原涼子と朝丘めぐみが出ています。 が、あと一人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • **再びローソンのCM**「特製! でもここは? えっ!ここは何処?」

    華原朋美出演のローソンのCMに関して再び質問させて頂きます。 9月バージョンの「今月はコレでいってみよう!」にははっきり言って 失望してしまいました。もうネタ切れなのでしょうか? ただ、朋ちゃんが、「特製!」と強調していた部分が気になっていて、多少なり とも伏線があるのかな?と次を期待してはいます・・・ そこで、皆さんに質問、予想してほしいのですが、この9月バージョンは これっきりなのでしょうか?  それとも、第2段として、とんでもないオチが続きとしてあるのでしょうか? 出来れば、面白~いこの続きを考えて(教えて)下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCMの青い電話

    最近のローソンのCMに必ず出てくる青い電話ってどういう意味があるのですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 2009年頃のCMだと思うんですが、

    2009年頃のCMだと思うんですが、 木におでこをつけた何人かの人(外人)が前進している(進んでない。歩くモーションはしている) 妙なCMが気になっています。 音楽も明るくなく、なんじゃこりゃ?って感じのCMだったと思うのですが、 どなたか何のCMだったかわかる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCMに出ている出演者

     ローソンのCMに次長課長と一緒に出ているモデルっぽい女性はだれでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ローソンのCM(ゆうちょ編?)

    ローソンのCMでローソンのATMでゆうちょが 使えるというCMの場所がどこなのか気になります。 というのも、昔住んでいた所にものすご~~く 似ているので、もしや???と思っているのです。 風景としては、踏み切りがあって、ローソンが左にあって、という場所なのですが・・・。 こういう場ですので、はっきりとした地名は伏せて頂いても結構なんですが、わかる方はヒントを下さい。 私的には、小田急線沿いの某大学の真横だと思うんでうすが違うでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • FAX機能を追加したらiprint&scanが使えなくなった製品がある
  • 製品のIPアドレスを入力してもiprint&scanが表示されない
  • パソコンからのプリントは可能だが、iprint&scanが利用できない
回答を見る