• ベストアンサー

プロレスのIWGPって何?

IWGPと言ったら、俺は池袋ウェストゲートパークしか思いつかないのですが、プロレスのIWGPって何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

猪木が提唱した新日本プロレスの掲げる最高峰タイトル。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/IWGP?kid=10415
Kyonsama
質問者

お礼

ななるほど。私はK-1しか見ないのでよくわかりませんでした。でも今日のHERO'Sはビデオにとったので後で見てみようとおもいます。 みなさんありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pjunk
回答No.2

International Wrestling Grand Prix かな? 国際レスリンググランプリ?

• 1ban
回答No.1

新日本プロレスです。