• ベストアンサー

女の人に質問です。

mikanzu_spの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

大好きな人にキスされるときに、 目の前まで顔を近づけられて、 口と口の距離が寸前で、 息もかかるだろうくらいの距離まできた時に、 女の子は目を閉じますよね。 そこで寸止めです!!!! これはここからがポイントなんです! 普通にキスよりもこれはやばい。 しかも、来るだろうと思ったキスが来ないのにビックリして、 自分が目を開けるとまだ目の前に顔はあるのに、『ん?』ってにやけて、 悔しいから自分からキスしようと近づいてみたら、 さっと後ろに引かれたりしたら、 もう死にますw 寸止めですよーー!!!!!! そのあとは燃えますよ~!w ちょっとマニアックなのかなー。 ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 女の人に質問です!

    女の人に二つ質問があります! ①あなたの学校での親友と女同士でディープキスすることができますか? ②もし、あなたがその親友と女同士でディープキス(唾液交換など)しなければならない状況になったとしたら、しますか? ☆どちらとも必ず理由と一緒に回答してください! あなたの場合は?ということなので親友を思い浮かべて、女性の方たくさんの回答よろしくお願いします!

  • 女の人が好き

    はじめまして。 わたしは28の女ですが、好きになる人が女性が多いです。 でも相手は絶対に受け入れてくれないだろうと思うので告白的なのはしたことはありませんが、ハグしたり子どもっぽく好きーと言ったりはします。 子どもの頃母親の愛情があまりもらえなかったので母親的な愛情を求めてるのかなーとも思ったりしています。 若いころ男性恐怖症になったじきもありました。原因は夜の男女の営み。。。それが嫌すぎて受け入れられなくてその話を聞くだけで体調を崩したりしていました。 今はだいぶよくなり、男も人によっては普通に話せるようにはなりました。 でもハグしたいと思うのは女性です。キスもしようと思えばできると思います。AKBのヘビーローテーションでメンバー同士がキスするシーンがあるのですが、ぜんぜん嫌悪感もなくむしろ羨ましいくらいでした。 でも結婚はしたいし、幸せな家庭も築きたいです。 こんな自分が普通の生活を送れるのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 女の人は付き合ってる人がいても‥

    女性の方は付き合ってる人がいても、例えば仲のいい男性や、なんとなく好意を持ってる人と抱き合ったりキスできたりしますか? 手を繋いだりして歩いたりするのは? 私(男)にはそういう感じの人が今いるんですが、お互いがなんとなく、一緒にいる時はそういうのをするって感じなんですよね。 相手には彼氏がいるって当然知ってるし、彼氏の話も少しはしたりしますが、二人でいるとたいていいい感じになります。 ちなみに私と彼女は知り合って結構長いです。 彼女が遊び人なんじゃないって周りから言われたりしますが、そんな感じでもないです。 けど、やっぱりそういうことを平気でできる女性もいるということですかね? 皆さんの意見お願いします。

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • 尻軽女

    2人の男性に、1ヶ月以内に遊びに誘われました。 そして…それぞれ(2人)に突然キスされました…抵抗もしました。 昔から、男性によくこんな事をされて傷付いています。 …でも、「今度こそは大丈夫だ!」と思い、会います。でも、だいたいは突然キスされます。 私は、昔からこんな事があるのです。「キスしてもいいのかな?って思う」「我慢出来なくなる」「たまらん」とよく言われますが、ただニコニコ笑って楽しい時間を過ごしていただけです。別にくっついたりしてないです。 もう、男性と2人きりで遊んだらダメなんじゃないか。とさえ思い、本気で悩み、傷付いています。 この男性2人は、私とキスした事をこの男性2人士でカミングアウトすると思いますか…? その際、やはり尻軽女というレッテルを貼られますよね?

  • 女性への質問です~今までお付き合いしたことのある人でもキスはしてないって人もいるんでしょうか?

    女性で今まで付き合ってきた男性2人っていう女性が知人にいます。 もう初キッスや初○○は済んでるとみて間違いないんでしょうか? 彼氏がいたことある=もう初キス(人生史上)や初○○は済んでるって見てもよいのでしょうか? もし、つきあったことはあるがキスはしていないっていうのは、 「なぜキスやあれはしなかったんでしょうか?」 すいません当方彼女いた経験なしで未経験者男性です (女性をあまり知らないんで女性について興味あるんでここでしか聞けないと思いました)

  • 男の人に質問!(もちろん、女の人も聞いてー!)

    最近、男の人に迫られる機会が増えてます。 なーんて言うと、「自慢しに来てるの!?」なんて反感買いそうなんですが、 本人はいたってまじめに悩んでます。 それは、みんな、心からっていうわけじゃなさそうなんです。 そんなに親しくもないのに、手つないだり、キスされたり・・・。 この間も、彼女がいて、普通に友達として初めて食事をした人にも、 されそうになって慌てて断りました。 「どーいうつもりなのー!?」って感じです。 自分では、そんな色気のあるキャラだとは到底思ってない。 実際、かなり男らしい性格だし(笑) そういうのがここ最近で、4人くらいありました。 これは、「もててる」なんて言えるんかなあ? 「人生、1回はもてる時期があるんだよー」なんて、 友達が言ってたけど、それが今の時期なら、うちはもてなくていいって思います。 やっぱり、お互い心底好きになって、それから幸せなキスをしたいって思うから。 男の人って、そんな簡単に手をつないだり、キスしたりできるもんですか? あと、女の人にお聞きしたいんですが、別に嫌な人じゃない、 でも、恋愛対象でもないって人に迫られたら、どうやって断るんでしょうか? 友達として、付き合っていきたいから、印象は悪くはしたくないんだけど・・・。 みなさんの率直なご意見、教えて下さい!

  • 女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか?

    女の人から見てソープ嬢ってどう思いますか? 同じ女性として理解できますか? いくらお金のためとはいえ初めて会う男性と キスやHするのって信じられないですが。。。

  • 私は女なのですが

    医者に女性ホルモンが少ないと言われました 私は、男性にかなり興味があり、男性に触りたい・男性にキスしたい・男性に抱きつきたい という欲求がかなり強いのですが 私が男性に対する興味が強く、男性に対する性欲も強いのは、女性ホルモンが少ない為でしょうか? ちなみに、イケメンも大好きです。

  • キスのタイミング(女の人に質問)

    自分は中3男です。 付き合って3ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、 キスするタイミングがわかりません(>_<) キスしていいか聞いたほうがいいのでしょうか? 受験もあるので余り遠くにはいけないのですが場所はどんなとこがいいのでしょうか?