• ベストアンサー

アイフルのくちゃん死亡説

女性セブンで、くうちゃんの死亡説とかいてあるのをチラッと見たのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiha
回答No.1
0501sakio
質問者

お礼

すみません。以前に、質問されてたんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.2

女性週刊誌に記事がでていました。 最近のCMはクウチャンの静止画ばっかりだったのでウワサがでたみたいなのですが、実際は死んではいなかったので安心しました。 人間で言えばちょうど一番元気な時期なのに、ハードに働いた為にだいぶ衰弱しているというような、ないようでした。確かに、元気な頃に比べると写真でみてもやつれている感じがしました。 心配です。

0501sakio
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 売れっ子なのでしょうがないかもしれませんが、もうちょっと犬らしい生活をさせてあげたいものです。