• ベストアンサー

warning!の表示

インターネット中に何かのサイトを開いてからだと思うのですが、1、2週間前からPCを起動していると5分に1回位の間隔でwarning!などと書かれた少し小さなウィンドウがでてきてしまいます。別に支障はないですが、直す方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは ”スパイウェア”が混入されている可能性があるので、 一度以下のページを参考に、”AD-Aware”と”Spybot”で、 スパイウェアの除去を行ってみてください。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
keita0319
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ryu-fiz
回答No.2

典型的なスパイウェア感染の症状かと。定番ですが、 http://www.higaitaisaku.com/ の『被害対策手順』を最初から実行してみるのが良いと思います。インターネットキャッシュとクッキーの削除を終えたら『スパイウェア除去ウィザード』に進むと良いでしょう。

keita0319
質問者

お礼

ありがとうございました!