朝日新聞はなぜ韓国よりなの?

25日の朝日の社説見ました? 「日本と韓国ー二人の首脳に言いたい」って言うから,読んでみたら、案の定、 「盧大統領の...

cronus0620 さんからの 回答

• 2005/03/25 23:57
  • 回答No.1
cronus0620

朝日新聞の特色として、左翼だからです。
その分学校関係者などには人気が高いのですが・・・
過去にも右翼団体から攻撃を受けたりしていました。

戦時中は根っからの右翼でしたが、終戦と同時に左翼に移りました。
お礼コメント
noname#62952
ありがとうございます。
もうひとつ質問
左翼だとなんで韓国よりになるんですか?
投稿日時:2005/03/26 00:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。