• 締切済み

USBについて

今回ipodminiを購入したのですが、前回USBについて質問しました。転送??の時間がUSB1.1では遅いということで、USB2.0のPCカードを買おうと思うのですが、種類が沢山あってどれが良いか分かりません。お手頃な価格で使いやすいものを紹介してください。初心者なのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

>前回USBについて質問しました >お手頃な価格で使いやすいものを紹介してください。 前回の質問と言われても、始めてこの質問を見る人もいいるのです。質問番号ぐらいは書きましょう。 又、使用している機種等も記載しないと、答えようがないですよ。 で、下記が前回の質問だと思いますが、IO-DATAとBUFFALOのモノが紹介されてるが、これだけでは情報不足ですか? http://pc.okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=11283411 >お手頃な価格 予算は? >沢山あってどれが良いか分かりません どこのモノを候補として調べましたか?

hitomi2005
質問者

補足

値段的には3,4000円ぐらいまでなら大丈夫です。あとメーカーは詳しくは調べていません。楽天でみたのですが、とりあえず数が沢山ありました。仕様を見ても数字がいっぱい書いているだけでよく分かりません。なのでおすすめを何個か紹介して頂いたら幸いです。こんなことをお願いしてすみません。

• yetinmeyi
回答No.1

USB2.0のPCカードの売れている順。 参考まで

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-3034382-8340204