• ベストアンサー

キーボードのH、J、Kを同時に押したときに・・・

キーボードのH、J、Kを同時に押したときに パソコン本体からビッビッって音がしますが どうしてでしょう? あとパソコンにそれをやってもパソコンが大丈夫なんでしょうか?同じような質問がありますがお願いします。OSはXPのhome SP2です。 ちなみに 友達のやつ(一体型)は鳴りませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chain-saw
回答No.1

キーバッファ(押したキーを覚える場所)が あふれた時に鳴る音です。 あまり気にする必要は無いです。

参考URL:
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=ss&CID=22&ID=275
s-15advan
質問者

お礼

そうだったんですか。参考になりました。 ありがとうございました。