• ベストアンサー

北朝鮮対バーレーン

heikki_sorseの回答

• ベストアンサー
回答No.3

日本vs北朝鮮の試合を見て解ったように、代表チームの試合では技術の差などあって無いようなものです。今週は各スポーツニュースでイランの強さばかりを強調する報道がされていますが、ブンデスリーガ勢にしてもマハダビキア以外は出場すらままならない、ということをどれだけの人が知っているのか。言わばどの国もどんぐりの背比べ状態であり、どこが勝ち抜けるかはよめません。 したがって勝点を食い合う引き分けがベストです。

myoukenn
質問者

お礼

イランについては確かに我々を脅かすような報道ばかりですね。 しかもイラン国民がインタビューを受けてる時に言っていたのは日本にはスター選手は一人しか(中田)しかいないなどとぬかしていました。それはこっちのセリフじゃーって思いましたよ。 引き分けが良かったのですが北朝鮮負けちゃいました。残念です。 有難うございました。