• 締切済み

彼氏の1人エッチが気に入りません。

こんにちは。私は大学1年生(今春に2年生になります)で、10ヶ月付き合っている同じ年の彼がいます。 私は、彼の1人エッチが気に入りません。なぜなら、1人エッチをする際に、本やDVDなどを見たりすると聞きました。知らない女性の体を見て、(他の質問を見させていただいて、好みの女優さんのを見ているっぽいですが…それもそれで、またムカつきます)喜ぶ(?)のは、浮気と同じじゃない!?と思います。 確かに、実際に浮気をされたら、されるよりは良いんじゃない?と思うかもですが、1人エッチも同罪だと思っています。また、思春期から男性は夢精をしてしまうから、処理をするんだよ、と彼氏から言われました。私は夢精すればいいじゃん、と言ったのですが、彼は朝に下着を洗うのは惨めだから、など言ってきました。そんなん洗えばいいじゃんって思うのですが…。 私は女なので、男の気持ちが解らないので教えて下さい。精子が溜まってしまうから、1人エッチで処理をすると彼は言いましたが、夢精して下着を洗えばいいじゃないですか。って思ってしまいます。なぜ夢精せず、1人エッチをしてしまうのでしょうか?そんなに楽しい(?)のでしょうか??我慢はできないのでしょうか? ちなみに、今は春休みでお互い他県出身なので、2週間は会っていません。もちろん、『するな』と言いました。過去に、『してないよ』と言っていたのに、彼の部屋に行ったら、本とビデオが隠してあったので、あまり信じていませんが…。ちなみに、本とビデオは、やぶいて壊して捨てました。 むしろ彼女がいるのに、1人エッチをする行為は許せません!皆さんの意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • sara02
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.19

彼氏の一人エッチについては色々と不満が多いみたいですね…。。 私は20代前半の女ですが、彼氏は普通に一人エッチしてますよ(笑)というか、それが普通です。 まぁ、何をおかずにしているのかは知りませんがw(以前、ネットのエロ画像と言ってました・笑) 19歳男児が一人エッチしなかったら、「不健全」ですね。(中には興味が無い男の子もいるけど…) もうすぐ20歳な訳です。やはり、性欲はありますよ…。 他の女優さんや、女性のビデオや本を見ての一人エッチ、これも普通です。 彼女とするエッチとは全くの別物なのですよ。 だから、「浮気」とはいえません。 一人エッチを浮気と思うのなら、彼とは別れた方が、彼のためですよ。 もう少し、男心というものをわかってあげれば、良い彼女さんになれるはずです。 気を悪くさせたらごめんなさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

その歳ならそれぐらいの知識身に付けなさいよ! 男の射精は我慢するとかのレベルではありません。 断食僧じゃあるまいし我慢だの許せないだのはお門違いです、女性にはわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remrem
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.17

男ですが、あなたの質問を拝見させて頂きましたが、正直、男として腹が立ちました。 結構レス多いみたいですが、最後まで読んでいませんが・・・ まず、あなた自身、本当に彼女なんですか? もし、本当の彼女であれば、彼が1人Hしないように、そばにいることが、ベストではありますが、お互いそうもいかない訳です。結婚していれば別ですが・・・ 男は、女性と違って不規則にHしたいと思う動物です。 10代の男性なら毎日したいと、思うのが普通だと思います。ただ物理的に?毎日会えないから彼は、1人Hするんです。 もし、あなたの彼が、奈良の小学生殺人犯とか、早大のチカン教授、電車でチカン行為を働いた体育学生のように犯罪者になったらどうします? 人間は普通は理性があります。男にも普通は理性があります。それが、今の彼氏じゃないですか? PS、結婚しても1人Hしているようなら、文句言ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.16

一人エッチをする男性のほうが普通で 一人エッチをまったくしない男性のほうが 私には不思議です。 だって結婚して奥さんとセックスしてるけど 一人エッチは別物だって男性はいうじゃないですか。 また女性だって彼のことをおもいながら一人エッチ することだってあるんですから。 そんなことをいってしまえば多分彼はあなたを 疎ましくなりますよ。 >ちなみに、本とビデオは、やぶいて壊して捨てました。 彼、かわいそうですねぇ・・。 男性として正常でしょ?まったく異常じゃないです。 普通です。 あまり束縛しすぎると彼逃げちゃいますよ・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10513
noname#10513
回答No.15

別のカテでも、同じような質問が何件かありましたよ。 すっごい沢山レスついてるので、ご参考にどうぞ・・・。 ちなみに、私(女、20代)はきになりません。 うちの彼は一人エッチしない?とかなんとか言ってますが。・・・いや、絶対してるに決まってる・・・と思ってます。DVD部屋にあったしw(でも、参考URLの女性の彼と同じように「友達に焼くの頼まれた」って言ってましたw)でも、仮にしてたとしても、別に気にならない・・・なんででしょう・・・;自分でも分かりませんが「男って、そういうもの」と思ってるからかも・・・?年の所為かな・・・。 しっかし、2週間禁欲か~・・・・・・。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1270985
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27254
noname#27254
回答No.14

彼氏に聞いた話なのですが、夢精はホント後処理大変みたいですよ。ズボンも汚れるし、家族がいればそれにも気使わないといけないし、要するに女性の生理モレみたいな感じのようです。  だからって一人エッチを全肯定するわけではないですが、とりあえず「するな!」は逆効果の様な気がします。むしろ「必ず一日3回は一人エッチしないとダメ!」の方がかえってだんだん苦痛に感じられるようになるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

このようなケースならどうでしょうか。 彼はあなたとなかなか会えない。会えない間、あなたを思ってオナニーをしたい。そのためにあなたの裸の写真を撮らせて欲しい、あなたとの行為をビデオで撮らせて欲しい。それをみて自分でするから・・・と。 これはあなたの理屈では浮気には当たりませんよね。これならあなたは彼のオナニーを浮気と責めることは出来ない訳です。 もっとも、彼と将来の約束をした間でもなく、そのような物(画像)を彼に渡せない。ましてや、そんな恥ずかしいこと出来ない、ってことは当然あるでしょうが、ここでは仮定の話として、彼があなた(の画像)を相手にオナニーをしたなら、と考えて下さい。 この様なケースでも、あなたはオナニーをする彼を拒絶するのではないでしょうか。 浮気云々と言われてますが、浮気に当たるから彼にオナニーをして欲しくないのではなく、そこには自分で自分の性欲を処理する男性に対する嫌悪感そのものがあるのではないでしょうか。 はずれてたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

20代女性です。彼氏がひとりで処理することについては、気にしすぎでは・・・?気を悪くされたらごめんなさい。でもむしろそのほうが、健全な男の子だと思います。私も彼氏と会うのは週1か週2なので、彼氏ひとりで処理していることもあると思います。「してるよ」とは言いませんが^^; あと、これは提案なのですが・・・彼氏が雑誌やビデオの女優さんを見て処理するのが嫌なのであれば、電話エッチなんてどうですか?^^私も遠距離時代に1度したことがあります。恥ずかしいですけど、新鮮でいいかもしれませんよ。それだと彼氏も、あなたを想像して、あなたの声で気持ち良くなるわけですから・・・☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

経験者♂:です あのー、一人エッチってオナニーのことですね? 誤解があると思いますが、夢精は自然と、寝ている間にシテしまうことです。 夢精ですから、「夢」と同じで、夢精をするな!ということは「夢を見るな!」と言っていることと同じで、不可能なことを要求しているのです。夢の中で射精をしているのですが、快感を感じています。で、なければ射精しません。 ひょっとして、貴女との楽しく充実した夢を見てしたのかもしれませんね? ですから、夢精はオナニーの代用にはなりません。ただ、ペニスへの直接の刺激(例えば、貴女の愛撫、貴女への挿入が無く)がなく、想像力?(夢?)で射精をし快感を得るとは凄い(素晴らしい?)ことですね! 脳内酵素エンフェドリンのなせる業です。 さて、そこで、オナニーです。 これは、妻がいる、彼女がいる、あるいはセックスフレンドがいる、だから必要ないというものではありません。 ふっとあるとき自身の意思で制御できないところでムクムクとジュニアが固くなります。例えば、貴女と素敵なテラスで、美味しい食事をしている時、テーブルの下のジュニアが硬くなっていることもあります。もちろんHな本、写真、DVDなどを観た時も硬くなります。さらに、ぶらぶらと散歩しているとき、硬くなることもあります。 ですから、「男の気持ち」とは全く関係ありません。自然の摂理で「硬くなる」のです。意思で制御できるものではありません。で、その時「人目がなければ」オナニーをすることもあります。射精することが快感ですから。 楽しい(?)のでしょうか?:はい、快感があります。 我慢はできないでしょうか?:我慢ができる時とできない時(オナニーができる環境)があります。 オナニーの効用:オナニーには効用もあります。 ・射精をコントロールできるトレーニングになります ・想像力が豊かになります ・貴女とのHで長く持ちます? 浮気と一人Hは同罪?: と言う訳で、浮気とオナニーは全く別のものです。 逆に、貴女が自信に問いかけてみたらいかがですか? なぜそう考えるのか?  多分、どこかに、貴女と貴女の道具を「浮気」や「ひとりH」と比較し、「嫉妬」しているのではないでしょうか? それよりも、彼とHする時、本当に充実したHをすることを心がけたほうがよいと思うのですが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_go_go
  • ベストアンサー率14% (66/446)
回答No.10

男性の性欲は、おしっこ。(我慢できない) 女性の性欲は、食欲。(我慢できる) こんなたとえもあります。 夢精、、おねしょ? おねしょ、より立小便でだしたほうがスマート?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のエッチを見てしまったら

    彼氏が浮気相手の女性とエッチしているビデオを見てしまったら どういう気分になりますか? 実は、彼氏と私のそういうビデオが浮気相手の女性に見られてしまい 「精神的なショックを与えられた」とか色々言われて嫌がらせされてまいっています。 ちなみに最初っから最後まで撮られたビデオを見られました。(彼氏目線の間近から撮影) 彼女はノイローゼになってしまったそうです。 逆に、そんなの見てしまったら私でも発狂しちゃうんじゃないかと思います。 でも、彼を責めるなら解りますが私を責めてくるのが解りません。 相手の心境を知りたくて質問しました。 客観的なご意見お聞かせください。

  • 1人エッチばかり

    旦那とは4年くらいの仲です! 籍を入れてからはホントにエッチが減りました。が、旦那はスマホでエッチな動画見て1人ですることが多いんです。 やはり嫁になってしまえば、性の対象には見れなくなるもんでしょうかね? 身なりもキチンとしてるし、変わったりしてないのにダメなんですねー。 寝るときは一緒に寝るけど、寝ぼけて抱きついたりするくらいです。 旦那は「二、三ヶ月セックスはしなくても大丈夫かも?(笑)」なんて言いますけど…1人でするのって、楽だし気持ちいいのでしょうね。 こちらのことなんて、何も考えてないみたい。 皆さんの旦那さんはどうですか? あと男性で1人で充分と言う方いますか? うちの旦那は浮気とかしてるのかと疑ったりしてしまいます。

  • エッチなチャットをしている彼氏について

    彼が、エッチなチャットをしているのを発見してしまいました。 スカイプでビデオを使ってバーチャルセックスをしているようです。 彼のスカイプのチャット履歴を見て知ってしまいました。 しかも、毎回同じ女性とやっています。言葉だけならまだしも、ビデオを使っているのはかなりショックでした。男性はエッチな雑誌をみたり、AVビデオを見たくなる、というのは理解できますが、彼女がいるのに毎回同じ女性とセックスチャットをするのは、ごく普通にあることでしょうか?それともこれは一種の浮気ですか?体と体が現実に触れていない場合は浮気とはならないのでしょうか。正直、彼と別れようかすごく悩んでいます。ちなみに彼にもうセックスチャットはやめるようにお願いしたとしても、こっそりやり続けることは目に見えてます。なので、この趣味を受け入れるべきか、彼と別れるべきなのか、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 一人エッチの残骸を見られたのです。。(♀です)

    4年付き合っている彼氏がいるのですがここ数ヶ月SEXをしていません。理由はマンネリ化もありますし、お酒に酔った時にしか積極的にならない彼氏が嫌だからです。(まぁ、もともとSEX自体好きではなさそうでしたが。。)彼氏と付き合う前から一人エッチはやっていたので(おもちゃ使用です。)別に彼氏とSEXがなくても平気でした。おもちゃを使った後、虚しさがない訳ではありませんが彼氏とのSEXより気持ちが良いので時折一人遊びをしておりました。 が。。。つい最近に一人遊びの残骸が彼氏に見つかってしまいました。。 おもちゃを使用するので衛生上コンドームを使用しているのですがそのコンドームをきちんと処理しておけば良かったのですが適当にゴミ箱に捨ててしまい、ゴミ掃除をしていた彼氏に見つかってしまいました。 浮気したのか?と言われましたが発見された場所は私の家の部屋のゴミ箱で母親と子供と同居していますので男を連れ込める訳がないとはっきり言いましたが『じゃぁ、なぜゴムがあるんや!!』と言い返され『判らん!』と言ってしまいました。。 彼氏は週末だけ我が家に泊まりに来ております。 母は専業で外出が少なく家に大抵おります。彼氏も私の家のある程度の生活状況は判っていると思います。 これって浮気を疑われているでしょうか。まさか一人エッチしているなんで想像しないですよね。。 自分から一人エッチしてるなんて恥ずかしくて言えないし。。。 私のようにご経験のある女性や男性のご意見聞かせていただきたく質問いたしました。 私的に女の一人エッチは悪い事だとは思っていません。 なので女の一人エッチに対する中傷等は求めておりませんので宜しくお願いいたします。

  • 一人エッチ

    一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?

  • 1人エッチ (オナニー)について

    変な質問で すいません 自分は 41才 既婚者です 家内とは 数年 SEX なく セックスレス夫婦ですね 1人エッチは たまにエッチビデオとかで週1回位 あります 変でしょうか??? 恥ずかしいのですが みなさんは どうでしょうか? 変な質問で すいません  お願いします ^^ 

  • 妊娠中でも旦那さんは奥さんとエッチしたいですか?

    26歳女性です。 同い年の旦那がいて、今妊娠3ヶ月です。 つわりがつらく、そんなにエッチをしたい気持ちがわいてきません。 旦那にはビデオ借りるなり本買うなりして、一人で処理してくれと言ってます。 旦那はわかったと言うだけで全然借りてくる気配がなく、定期的に要求してきます。 何度も断るのもかわいそうで3回に1回くらいはします。 質問ですが、そんなにエッチしたいものなのでしょうか。 2年も一緒にいたら飽きたりしないものでしょうか。 ご意見いただけるとありがたいです。 読んでいただいて、ありがとうございました。

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 一人東京

    今春休み中の高校1年の女子なのですが、春休み中に一人で東京に行きたいと思います(^_^) 色々不安なのですが皆さんも高校生時代一人で東京など遠出した思い出など、東京へ行くためのアドバイスなど教えて下さい!