hidekun_051のプロフィール

@hidekun_051 hidekun_051
ありがとう数6
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/24
  • 婚約者と別れてからHがなくて体が変に。

    真面目に悩んでます、33歳の独身の女性です。数年前 婚約者と別れてから、体が辛いんです。別れた婚約者が 最初の彼で初体験が28歳でした。  OL辞めてから失業中で、外に出る機会もなくなり 出会いがありません。婚約者と別れてからの4年間に ネットゲーム上の彼氏と数回会い(遠いので年に1回位) 関係を持ちました…。Hは、1年か1年半に1度です。  なんかもう体が変で。普通に性欲はあるのに相手が いない。真面目なので遊びでエッチとか出来ない方です。 でも、最近 セフレを持とうか考え出してます。すごい ダメだと思うんですが。バラバラに色んな人と1回ずつ って怖いし…。(強盗とかヤクザ屋さんとか混じってたら 危険)  あと、妊娠とか怖くて 婚約者の時はゴムつけてて なおかつ外で終わってもらってました。  本当はちゃんとした彼が欲しいです。結婚を意識できる 人が。なんか、でも体が助けてって悲鳴を上げそうで。  セフレ(不倫、彼、彼女持ちで浮気の人、フリーの人 も含む)がいる人アドバイス下さい。めちゃくちゃ真面目 に悩んでます。

  • 男性の方お願いします。

    先日、騎乗位で絶頂する時、 「●●●●(書けない4文字)が溶ける!!」 と叫んでしまいました。 言おうと思って言ったのではないですが、絶叫していました。 あまりの恥ずかしさに彼とその事についてお話していません。 男性の方、正直言って、引きますか?

  • ただの恋人と性交渉したくない

    私は20代半ばに差し掛かろうとしています。 今までつき合った人は2人ですが一切体の関係を持っていません。 私としては結婚するって決まった人とでないとしたくないんです。 普通に将来の約束もない人と性交渉したくありません。 というのも変な考えかもしれませんが将来子供を産む場合があった時(別の質問で子供を生みたくないと書いていますが一切の痛みがなければ産みたいという気持ちはあります。子供は好きなので)子供にとって全く他人の性器が入ったという場所を通って産まれてきてほしくないんです。 私の考えって変ですか?

  • 溜る・・?

    宜しくお願いします。 よくこのカテゴリでも目にしますが、「男性は溜って我慢できなくなる」これって、こう解釈してもいいのでしょうか?彼とエッチし、射精したら量が少ない=最近他の誰かとした、又は自分でして出した。だから量が少ない。逆に量が多ければ久しぶりにした。 また、付き合い始めは週に2~3回はしていたのに、付き合って数年すると月に2~3回。この違いは同考えたら・・。前は週に2~3回分溜るのに、今はあまり溜らない?それとも他でしている???どう解釈したらいいんですか!!教えて下さい。

  • 溜る・・?

    宜しくお願いします。 よくこのカテゴリでも目にしますが、「男性は溜って我慢できなくなる」これって、こう解釈してもいいのでしょうか?彼とエッチし、射精したら量が少ない=最近他の誰かとした、又は自分でして出した。だから量が少ない。逆に量が多ければ久しぶりにした。 また、付き合い始めは週に2~3回はしていたのに、付き合って数年すると月に2~3回。この違いは同考えたら・・。前は週に2~3回分溜るのに、今はあまり溜らない?それとも他でしている???どう解釈したらいいんですか!!教えて下さい。