• 締切済み

婚約者と別れてからHがなくて体が変に。

hidekun_051の回答

回答No.6

あなたのその気持ちの持っていき場として、セフレという選択肢を否定するものではありません。但し、あなたが最初は身体だけのつもりで、後々本当に好きになってしまったということにならないのが前提です。文面を読んだ感じでは、非常にまじめな方である印象を持ちますので、心が移っちゃうことが心配です。本当は彼氏を見つけるのが一番なのは相談者さんもおっしゃってる通りだと思います。 >真面目なので遊びでエッチとか出来ない方です。でも、最近セフレを持とうか考え出してます。 ここに自己矛盾が見えてしまいますので心配です。 大丈夫、それでも割り切りでというなら、他の方が言われてるメル友から始めるのもいいでしょう。でも、最初から近くの人で探すと、どうしても男には下心がありますから、会いたいが為にいいことばかり言うと思います。また、最終的にセフレになって欲しいと言った時、相手に拒絶される可能性もあります。承諾をもらっても、もともとセフレなんて希望してない相手だと、一回しちゃって、やっぱもういいやになるかもしれませんし。 セフレと言っても身体を許す以上、相手の慰みものになるだけでなく、あなたの心と身体を満たしてくれる男性を見つけることが大事かと思います。私はメッセンジャーを使って色々な女性とお話しています。会いたいが前面に出ないためか、遠くの女性の方がより色んな話が出来る友達になりますね。 女性ならチャットルームなんかでも声を掛けてもらえる(知り合える)頻度は男と比べると非常に高いです。その中で、あなたが遠くに住んでいても、いろんな話で盛りあがれる人を見つけて、「もし近くで、私がセフレになってって言ったらどう思う?」とか聞いてみれば如何でしょう。そのような話の中で、あなたの条件を満たす相手かどうかを見極めることが出来るのではないでしょうか。 もっとも、本当に遠くの相手ではセフレになることができませんから、本当は近くなのに、住んでいる所を偽って話しを始める訳です。その時点で会えないならばいば~いとなる男性はセフレになっても結局自分本位だったはずと諦めましょう。 あと、相手を見つけるときは、あなたがハマってしまわないのはもちろんですが、相手にもハマられることのない様にしてください。彼女持ち、既婚の相手を見つけるのがベターだと思います。そのような不誠実に手助けをすることに対して罪悪感を感じるのであればそもそもセフレを作るってことは諦めた方がいいですね。

BlueJean0108
質問者

補足

ええ、真面目な人間なのにセフレ作ろうかなと思ってる 矛盾ですね。そう思うほど体が辛くて、もうギリギリって 感じで。  既婚/彼女持ちの方がいいのでは、という事ですが、 出来れば未婚彼女なしで探したいんです。