• 締切済み

婚約者と別れてからHがなくて体が変に。

hidekun_051の回答

回答No.6

あなたのその気持ちの持っていき場として、セフレという選択肢を否定するものではありません。但し、あなたが最初は身体だけのつもりで、後々本当に好きになってしまったということにならないのが前提です。文面を読んだ感じでは、非常にまじめな方である印象を持ちますので、心が移っちゃうことが心配です。本当は彼氏を見つけるのが一番なのは相談者さんもおっしゃってる通りだと思います。 >真面目なので遊びでエッチとか出来ない方です。でも、最近セフレを持とうか考え出してます。 ここに自己矛盾が見えてしまいますので心配です。 大丈夫、それでも割り切りでというなら、他の方が言われてるメル友から始めるのもいいでしょう。でも、最初から近くの人で探すと、どうしても男には下心がありますから、会いたいが為にいいことばかり言うと思います。また、最終的にセフレになって欲しいと言った時、相手に拒絶される可能性もあります。承諾をもらっても、もともとセフレなんて希望してない相手だと、一回しちゃって、やっぱもういいやになるかもしれませんし。 セフレと言っても身体を許す以上、相手の慰みものになるだけでなく、あなたの心と身体を満たしてくれる男性を見つけることが大事かと思います。私はメッセンジャーを使って色々な女性とお話しています。会いたいが前面に出ないためか、遠くの女性の方がより色んな話が出来る友達になりますね。 女性ならチャットルームなんかでも声を掛けてもらえる(知り合える)頻度は男と比べると非常に高いです。その中で、あなたが遠くに住んでいても、いろんな話で盛りあがれる人を見つけて、「もし近くで、私がセフレになってって言ったらどう思う?」とか聞いてみれば如何でしょう。そのような話の中で、あなたの条件を満たす相手かどうかを見極めることが出来るのではないでしょうか。 もっとも、本当に遠くの相手ではセフレになることができませんから、本当は近くなのに、住んでいる所を偽って話しを始める訳です。その時点で会えないならばいば~いとなる男性はセフレになっても結局自分本位だったはずと諦めましょう。 あと、相手を見つけるときは、あなたがハマってしまわないのはもちろんですが、相手にもハマられることのない様にしてください。彼女持ち、既婚の相手を見つけるのがベターだと思います。そのような不誠実に手助けをすることに対して罪悪感を感じるのであればそもそもセフレを作るってことは諦めた方がいいですね。

BlueJean0108
質問者

補足

 ええ、真面目な人間なのにセフレ作ろうかなと思ってる 矛盾ですね。そう思うほど体が辛くて、もうギリギリって 感じで。  既婚/彼女持ちの方がいいのでは、という事ですが、 出来れば未婚彼女なしで探したいんです。

関連するQ&A

  • 婚約者が異常に体を求めてきます。

    婚約者が異常に体を求めてきます。 来年結婚する彼(28)の性欲が強すぎる気がします。 付き合い始めて1年で、同棲生活4ヶ月です。 お互いが別々に暮らしているときは、週2~3回会う程度だったので良かったのですが、同棲してからほとんど毎日求められて苦痛です。 最初の頃は私も楽しんでいましたが、だんだんうっとーしくなってきました。 彼自身も強いと自覚しているようで、男の性なんだからしょうがない。といった感じです。 私は夏に入ってから軽く熱中症になったり、胃腸風邪をひいて体調不良が1ヶ月弱ほど続いており、私が断るごとに機嫌が悪くなります。 セックスしたくない時は口で抜いています。それも嫌なのですが。 平和主義な私は穏やかに過ごしたいので、多少の体調不良でも抜きゃ彼は落ち着くんだし。 昨晩、扁桃腺が腫れて微熱があったのですが、お構いなしに体を求めてきたり、口抜きを強要する彼に、私は本当に無理でキレてしまいました。 思いやりがなさすぎる!もう実家に帰るわ!って言って私は先に寝ました。 彼は私が寝てから自分で抜いたようです。 ですが、今朝になっても体を触ってきたりとヤル気満々。 自慰行為とセックスや口で抜いてもらうのは別物。自分抜きは満足できない。 溜まると仕事に支障がでるし、気持ちよくスッキリ仕事をしたい。そうです。 今朝、帰らないで。と寂しそうに言われ、私に気をつかっていました。 この先、妊娠や出産、産後の時なんかどうなるんだろう?と不安です。 無理に求められるのも苦痛、かと言って、外で遊ばれるのも苦痛。 世の夫婦の方は、その辺はどうなさっているのでしょうか? 男女問わず、いろいろご意見いただけると幸いです。

  • 快楽オンリーを目的としたエッチであったとしても

    快楽オンリーを目的としたエッチであったとしても、既婚者であれば、許されないのか? 人道上も法律上も、我が国において、不倫は許されていない、というのは十分理解してます。 なぜなのか、というと、家庭というものが、社会における最も小さな血縁共同体であり、この共同体 によって社会が維持されているということが、昔も今も変わらず続いており、不倫は、この共同体の 絆を脅かす行為であるからでしょう。しかし、男と女が、ただ性欲を満たすことのみを目的として、 スポーツのように、繋がることは、どうなのでしょう?今流行りのセフレというものが、それにあたる、 のですが。人間は飽きる動物です。どんなに情熱的な恋愛を経て、繋がった男女であっても、 数年連れ添えば、マンネリ化します。このマンネリ感を打破する、という意味においても、 恋愛感情抜きの、性欲のみの繋がりというものを外に求めることは、夫婦円満を維持する、という 意味においても、必要なことだと思うのですが、これは中年既婚男の身勝手な考えでしょうか?

  • 婚約者の元セフレが、私の友達です

    婚約者の元セフレが、私の友達です。 私と付き合う前に、友達と2.3回関係を持っています。 私はその当時、婚約者のことを好きではなかったので、セフレであることは友達から聞いていました。 私がその事実を知っていることを、婚約者は知りません。 友達と元セフレであることはわかった上で3年ほど付き合い、婚約までしました。 付き合ってからは浮気などしていませんが、飲みに行く時などは私が嫉妬することが多いです。彼は女友達と2人で飲みに行く、と言い出したこともあります。 今になって、気になってモヤモヤしています。 ・セフレを作るような彼でいいのか? ・今後も友達との関係は続くので、その度に旦那の元セフレだ、って思わなくてはいけないのか? ・男女関係の価値観が違う相手と結婚していいのか? 主にこの3点で、モヤモヤしています。 みなさまアドバイスやご意見、いただけたら嬉しいです。

  • 変でしょうか?

    私は24歳です。 彼女としかエッチできません。 しかも、心と心が通じ合っていないと出来ません。 風俗なんか1億円あげるといわれても行かない自信があります。 友達や先輩は、風俗やら、友達とかとエッチしています。セフレがいると自慢してきます。 正直、自分とは違う生き物だと感じます。 男は100%浮気をする生き物だと云われていますが、あれは嘘です。 現に私はしないからです。 性欲はありますし、女性の体も大好きです。 しかも私は甘ったれなのでずっと引っ付いているのが好きです。 女性の体は大好きですが、そんなのマスターベーションで済む問題なので わざわざ相手を傷つける事はしたくありません。 愛のないSEXなど只の暴力だと感じます。 例えば全てに嫌気がさして酔っ払って知らない子に手をだしてしまったとして、 次の日の朝、素になった私は自己嫌悪に勝てなくて恐らく首を吊ってしまうでしょう。 やっぱりこんな思考の僕は変ですかね? 付き合った人からは貴方みたいな男はいないと云われました。 私は女性に近いのでしょうか? 外見がちゃらいらしく、チャラ男なんて呼ばれますが・・・ 女性人からは都合の良い男ですかね?

  • 婚約中のレスに悩んでいます

    付き合い始めて2年、現在婚約/同棲中で来月に挙式です。 彼とは過去半年で一度しかエッチをしていません。この3ヶ月の間、何度も話し合い、その度に「大丈夫、嫌いになった訳ではないから」と言われ続け、それでもエッチはありません。私はどちらかというと性欲が強くエッチもコミュニケーションと考えているので、この状況がとってもつらいです。彼がアダルトのサイトを見ているところには何度も遭遇していますが、やはり私を触ることはありません。結婚後も、この状況が変わるとも思えず、今結婚をやめるべきか真剣に悩んでいます。容姿もそんなに醜いとは思わないので、もしかして他の道があるのでは?などと考えてしまいます。 この間も彼がアダルトを見ているところに遭遇し、涙が止まりませんでした。結婚はやめるべきでしょうか、それとも割り切るべきでしょうか?

  • 若いのにHができなくて悩んでいます

    婚約者と同棲しています 彼は24歳です 2週間に一回位の割合で挑戦してます 年齢的には若くて性欲もあるのですがいつも途中で不可能な状態になってしまいます 以前は勃起すらしなかったのですが最近は射精できるまでになりました しかし勃起してすぐに射精してしまうので体を繋げたことはありません 挿入しようとすると元気無くなっちゃいます 以前お付き合いしていた彼女さんとは問題無かったみたいなのですが破局して3年の空白の期間にこのような状態になってしまったらしいです これは私が問題なのでしょうか? 将来的には彼は子供が欲しいと同棲前に言っていました 彼にとって一番の改善策は婚約を解消して他の人と一緒になってもらうのが良いのではないかと考えてしまいます 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです 皆様でしたらどのように対処しますか? 乱文になってしまいましたがアドバイス、ご意見お願いします

  • 婚約者がいるのに他の女と関係を持つ心理が理解できません。

    婚約者がいるのに他の女と関係を持つ心理が理解できません。 とても大好きな人がいました。体の関係になりました。自分の常識からいって彼女はもとよりまさか婚約者がいるとは夢にも思っていませんでした。私はセフレ状態から彼女に昇格できればと真剣に悩んでいました。 ばかみたい・・・。婚約者がいたなんて・・・。 連休に帰省した際(彼とは同郷)友達とご飯を食べているときに偶然隣の席が彼の知り合いだったみたいで、話がきこえてきて冬に結婚するということを知りました。その場で泣き崩れました。 私には到底理解することができません。 どうして婚約者がいるのに他の何とも思っていない女と関係を持つことができるのですか? 相手が惚れているかもしれないと思っていて心は痛まないものなんですか? 相手の気持ちなんておかまいなしでやはり性欲が勝るものなんですか? 婚約者の彼女に悪いと思わないのですか? 彼女さんにも悪い事したとも思うし、何より私自身本当に本当に傷つきました。とても悲しくてやりきれません。

  • 私が変ですか?

    どうしても一人で抱え込んでどうしようもなくなってしまいこちらでご意見いただければ助かります。 私には付き合って1年の彼氏がいます。同棲も初めて半年で婚約もしています。彼は36歳、私は31歳です。 同棲するまでは会う度何度もエッチしていたんですが、同棲して2ヶ月位たってから1ヶ月に一回あるかないか、あってもささっと終わらせる感じです。それに悩んでなるべく家にいてもメイクもしてキレイな服も着たりと自分なりに努力しています。それだけでは足りないかもしれませんが…。 元々彼は性欲は強いので私に魅力がないのかなと涙が出てきます。彼は毎日一人でビデオなどみてしてるみたいです。ビデオみながら口でだけさせられることも多いです。二回ぐらい話し合ったことがあるんですが、男にもタイミングがあるしそんなこと言うのはありえないと言われてしまいます。ゲームに去年からはまっていてゲーム中心の生活でもあります。お前が大事とか愛してるとか言ってくれるのは嬉しいのですが、まだ1年ぐらいでこの状況は早すぎかなと…。 こんなものなんでしょうか? 不快な質問になってしまっていたらすみません。 真剣に悩んでいます。貴重なご意見よろしくお願い致します。

  • 彼女と別れるとまず体がつらいって本当ですか?

    こんにちは。私は彼と別れましたがまだ好きです。その人は私に好意はあるようですが、体の関係だけを続けたいみたいです。そのときに相談した男友達が私に、‘男はしばらくエッチできる彼女がいて別れるとしばらくは体がつらくなるはずだから、絶対に続けてはいけないよ‘とアドバイスしてもらいました。彼の意味は今まで当たり前のようにエッチしてたのに、急にしなくなると性欲を抑えきれなくてつらいという意味のようですが、本当ですか??どのくらいの期間続くのでしょうか??

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。