26under_bのプロフィール

@26under_b 26under_b
ありがとう数29
質問数17
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
34%

  • 登録日2005/05/30
  • 約5年も引きずっています。

    私は21歳の学生・男です。約5年前に付き合っていた彼女が今でも忘れられません。別れてからはたまに連絡を取ったり、全く連絡も取らなかったりとそれを繰り返しています。今までに何度かやり直そうと話を持ちかけたのですが、だめでした。今私は地元を離れて、学校に行くために一人暮らしをしています。ここ数年は連絡を取ってなかったのですが今年になって急に友人を交えて遊ぶ事が多くなりました。彼女と会って遊べるのはのは地元に帰った時くらいです。今は友達として帰ったときに遊んでいます、が私は彼女が気になってしかたがありません。彼女と別れてからは、他の女とも付き合ってみたのですが、全く気持ちがその子に向かなくてすぐに別れてしまいます。彼女はそれなりに彼氏ができたりしているそうです。彼女との共通の友人からは、彼女は私のことを友人としか思っていないらしいです。こんな長い間昔の事を引きずっているのは、変なのでしょうか?またいい解決法・やり直せるアドバイスなどあれば教えてください。男性・女性問わず意見ください。お願いします。

  • デートで・・・

    今日カレシとデートしたんです。 その途中であたしが 「9.11事件」がおきた場所が「Q33NY」ってとこでそれを『wingdings』っていうフォルトで打つと飛行機がビルにあたる絵になるんだよ!!すごい&ちょっと怖いよね。 って話したんです。そしたら。。。 「そういう事件の話で話題にして明るくいうのがムカツク」 って言っておこっちゃったんです。たしかに人がたくさんなくなっているのに面白半分みたいな話しちゃいけないな・・・・ってすごく反省したんです。 その後もずっとカレシはご機嫌斜めでした・・・でも歩くときは手つないでくれたりしました。 けど・・・ゴハン食べ終わってたあとスタスタと1人でかえってしまったんです。 あたしはホントにどうしたらいいか分からなくって着いていったんですけど・・・けっきょくカレシは1人でかえってしまいました。(地元駅がおなじです) その後連絡もありません・・・あたしはどうしたらいいのでしょうか?? ホントにあの話題で怒っているのかも不明です。もう別れどきかなぁ・・・っておもっていたのでこのまま自然消滅も手なのでしょうか??

  • 新「ドラえもん」不評??

    うちの 小学生君には不評です。 以前のドラえもんは「いたずらをするのび太」をたしなめていました。 道徳的にも、まずまず、まともでした。 なのに今のドラえもんは「同じに悪さ」をするし、率先して悪さをしています。 そこが、どうも、良くないということが、小学生でもわかるようで、前の方がよかったと言います。でも、漫画ですので、見ています。 今の風潮(子供の起す殺傷事件のような殺伐として社会)に沿った漫画のようにも感じられます。 もっと、だらしないのび太をたしなめたり、正義感あるドラえもんだと、こども心にも安心するようです。 みなさんはどう、感じられますか? こどもの反応は?

  • フランス語のmon amie

    タイトル通り、これは男性から女性に言われた際「私の女性友達」でよいのですよね? 全くの初心者です。 回答をお待ちしております。

  • 妊娠中の喫煙について・・・

    こんにちわ、題名の通りです。今妊娠6ヶ月です。 タバコはお腹の赤ちゃんにとってとてもいけないとは思いながらも1日5本吸ってしまっています。 妊娠前は1日1箱吸っていました。本数は抑えていても胎児によくないんですよね・・・ 出来れば今からでもやめたいです。 妊娠中にタバコを吸い続けたかた・・・妊娠をきにタバコをやめた方はどのようにやめたか教えて頂けますか? 又今からやめても十分間に合うでしょうか? ご意見・お叱りの言葉お待ちしております。 宜しくお願いいたします。