• 締切済み

ED 勃起障害について 愛知県

勃起障害の治療をする名古屋市の病院。 どこが良いか教えてください。 出来れば土曜日に(もしくは日曜日) 見てもらえるところが良いのですが。 治療期間 費用なども分かれば教えてほしいです

• 病気

みんなの回答

回答No.3

no,2です。 追加です。 治療期間や治療方法は、人それぞれかと思いますので、一概に答えられません。 まず、検査など(勃起の持続時間や強度など・・・)をして、性機能を評価していくと思います。 私は看護師ですから、あまりうまくは答えられませんが・・・。 あしからず。

回答No.2

名古屋でしたら、総合病院なので、土日は外来をやっておりませんが、全国で学会を開くほどのED専門医がいらっしゃいますよ。(業界では有名医かと。) 下記URLの部長が、性機能障害の担当ドクターです。 参考になさってください。

参考URL:
http://www.chubuh.rofuku.go.jp/hospital/sinryou/hinyoukika.html#
  • Ryou29
回答No.1

大概の 泌尿器科医院 で診てもらえるようです。。

ciel20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなのですが、その中でどこが良いのか知りたくて質問しました。