• 締切済み

サイズに関するトラブル

Kazupieの回答

• Kazupie
回答No.1

>10cm弱も大きい 業者の発送ミスだと思います。 商品取り替えを要求しましょう。 応じなければ、クーリングオフです。(下のリンク参照) もし、悪質な業者だったら下のサイトからリンクを辿ると、「悪徳商法」と言うページに対処法が出ています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%95
hsmb
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。少し補足させていただきます。 そのシャツは小さいサイズから順番に、1から数字が割り当てられていて、自分が頼んだサイズの数字と同じ数字が襟のところにかかれてありました。だからその業者としては、注文された商品を送っただけ、と言う事もできるわけです。発送ミスというよりも、むしろHPの情報が間違えているんだと思います。