• ベストアンサー

仲のいい子には?

ohzieの回答

• ohzie
回答No.4

皆様おっしゃられていますが・・・・。 「男子ってのはそんなもんです!」 実際自分もそんなもんですし(笑 「嫌われてるかも?」と不安に思うより「どうやったら好きになってもらえるかな?」と考えてみて下さい(笑 私(男)の経験ですが、すごく親しい女友達がいると、最初は全然気にならないし、軽口もたたける仲なのですが、ある時ふと自分がその人のことを好きなことにきづいてしまうものなんですよね。 頑張って下さい!

sakurayura2
質問者

お礼

そんなもんなんですかねぇ・・・もう1度考えてみよう思います☆彡