• ベストアンサー

仲のいい子には?

ohzieの回答

  • ohzie
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

皆様おっしゃられていますが・・・・。 「男子ってのはそんなもんです!」 実際自分もそんなもんですし(笑 「嫌われてるかも?」と不安に思うより「どうやったら好きになってもらえるかな?」と考えてみて下さい(笑 私(男)の経験ですが、すごく親しい女友達がいると、最初は全然気にならないし、軽口もたたける仲なのですが、ある時ふと自分がその人のことを好きなことにきづいてしまうものなんですよね。 頑張って下さい!

sakurayura2
質問者

お礼

そんなもんなんですかねぇ・・・もう1度考えてみよう思います☆彡

関連するQ&A

  • 私と仲の良い子とばかり付き合う同級生

    大学2年女子なのですが、同級生の女の子の行動で分からない事があります。 その娘は今大学に入ってから4人目の彼氏がいるのですが、 その内3人が私とその時1番仲のよかった男子なのです。 3回とも私がその男の子と話していると当たり前のように私を見もせずに男子に話し掛け、私が気まずくなり離れるという事が続いた後、付き合い始めたと噂で聞くというパターンでした。恋愛に対して積極的な娘だなくらいの気持ちでした。 私自身は恋愛感情はなかったので気にはしなかったのですが、私とその人が付き合っていると思っていた人もいたらしく、私と仲の良い人をわざわざ狙っているんじゃないかと友達に言われました。 友達の考え過ぎでしょうか? それとも、恨まれる程も付き合いのない女の子と私が思っているだけで、その女の子に私は嫌われてしまっているのでしょうか? 私はどちらかと言えば,その女の子に良い印象を持っていたので,嫌われているのだとしたらショックです。それで,気になってしまいまして,質問させていただきました。 それと,その娘は男の子とあまり良い別れ方をしていないようで,『飽きたらポイみたいな感じ』と前に付き合っていた男の子が愚痴っていました。その時はただの愚痴ぐらいの気持ちで聞いていたのですが,もしその娘が私に悪い印象があってその男の子と付き合って別れたのなら,申し訳ない気がしてしまいます。

  • 高校生です 好きな人が女の子と仲がいいです…

    今好きな人がいます クラスでも結構人気があって、他の女の子からも好かれているみたいです。 その好きな人は、同じクラスで同じ部活の女の子と仲がいいです。 いつも一緒にいるというわけではなく、部活が終わった後同じ部活の女の子3人と遊びに行ったりしているみたいです。 なので、女の子3人と男の子1人というちょっと変わった(と言ったら悪いかも…)メンバーで仲良くしています 端から見れば誰か付き合っていてもおかしくないほど仲が良いので、付き合っているのかどうかその4人に友達を通じて聞いてもらったのですが(私はその3人の女の子とはあまり話さないので)お互いに仲の良い友達と思っているようです。 話している内容は、学校のことだったり男の子が好きそうなゲームや漫画の話が多くて、恋愛やらは全く出てこない、とそのメンバーの一人の女の子が言っていました。 私は男の子が好きそうな話もできないし、その人ともほとんど話したことがありません。周りに仲のいい女の子がいると正直近づきにくいし、何より今その好きな人は全く恋愛に興味が無いと聞きました… その人と何を話したらいいのか、どう仲良くしていけばいいのか全く分からないです 諦める方がいいのでしょうか…

  • 仲がよすぎるって・・・・・

    メチャクチャ仲のよい友達がいます。相手は女の子なんですが本当に 仲がよく学校などではいつも一緒に話しています。 ただ最近仲がよすぎるせいか周りからでは○○を好きなんでしょ?とか 付き合ってるの?とからかわれます。 こういう場合どうすればいいんでしょうか?私はその人を純粋に友達として 仲良くしていますし彼女も「私達って周りから付き合ってるように思われてるね?」 とか冗談半分で言っているんで彼女も自分と同じく純粋として友達として 見てくれていると思います。このままお互い今のままでいたいんですが からかわれると少し意識してしまいます、どうすればいいんでしょうか?

  • 仲良い友達に戻れる方法

    同じ会社の同期で気の合う男性がいて、 その人と仲良くしてくうちに好きになってしまいました。 告白しましたが、その人には別に好きな人がいるのでふられました。 あっちはそもそも私を恋愛対象としては見ていなかったようです。 それはショックでしたが、その人が「仲良い女友達」だと言ってくれたのは 素直にうれしかったので、 この関係は続けていきたいと思いました。 なので、 「同期でここまで仲良くなったんだから(関係が終わってしまうのは)もったいない。  恋愛感情抜きで仲良い友達を続けていきたいと思うけど、どう思う?」 という内容のメールを送りました。 彼からの返事は 「もちろん!よろしく!」 ときたので、これからも仲良くできると思いました。 しかし それから2週間後くらいに旅先からメールを送っても 当たり障りのないような内容で、1通目で「それじゃ、気をつけて!」と 全くメールを続ける気のないようなメールが返ってきました。 以前とは温度差があるように思えました。 その後、またメールしても 途中で返事が返ってこなくなったりしました。 今まで仲良い女友達でも、自分に気があると知ったら男の人はめんどくさいと思うのでしょうか? 私はもう恋愛感情抜きで仲良くしたいとはっきり言っているのですが・・・ しかもそれについてはあっちも承諾済みなのに それなのに、彼のこの対応は残念でなりません。 私はこれからも仲良くしていきたいのですが、どうすればいいでしょうか? ちなみに同じ職場ですが部署が全く違うため社内で偶然に会うことはほぼありません。 本当はメールではなく会って話ができれば一番だとは思うんですが、 会おうと言って拒絶されたら怖いので、まだ会おうとは言えない心情です・・・。

  • どうすれば?

    いま、私(女)にはきになっている人(男)がいます。 彼とは、かれこれ2年近くの付き合いになるのですが、仲の良い友達といった感じです。 でも、私はこの関係からどうにか抜け出したくて。彼に1人の女としてみてほしいので、どうすれば良いのかみなさんに質問します。 1週間前に彼と飲みに行きました。感じいいお店に行って、お酒飲みながら食事して、その後お店を変えて終電近くまで飲みました。 私と彼は学校が一緒で、学校内でも付き合ってるんじゃないかってうわさになっているんですけど、彼は、「そんなはずあるわけないよな。ただの友達だよな。」って言ってきました。私は、その彼のことを私のボーイフレンドの1人だよといって試してみたのですが(ちょっと冗談っぽく)、彼は「それ面白い。いいかも」とやはり冗談にとっていました。 他にも、ふつーに下ネタとか話すし、共通の知り合いの女の子についてかわいいとかそういう話もするし、やっぱり私はただの友達しか見られてないみたいなんです。 でも、私がある男の子に言い寄られていることを話すとちょっとイヤな顔して、時にわかんなくなったり。 その日別れてからメールしたら楽しかったからまた飲みに行こうって言われたり。きっと嫌われてはないと思うんですけど。 彼がいうには、彼は友達を好きになるタイプらしいんですけど、どうすれば恋愛対象として見てもらえるようになるんでしょうか?

  • 仲のいい男友達をおとしたい!

    好きな人と数人で遊んだり、たまに二人で遊んだりしています。 でも彼には好きな人がいて、 私は恋愛対象には見ていないと思います。 スキンシップを取ってみたり女らしさを出してみたりしつつ、自然体の私を見せてはいます。 彼が、好きな人と付き合ってしまう前に、 どうにか私を恋愛対象としてみてもらいたいのですが・・・ 男の人はいったいどういう時に女友達を恋愛対象に 見始めますか? また、女の人は男友達をどうやって振り向かせますか? どうか教えてください。 お願いします。

  • 仲が良かった子に嫌われた?

    私は高校2年の女子です。私には高校1年の時からとても仲の良い友達がいました。彼女はAちゃんとします。 私は本当にAちゃんと仲良く過ごしていました。ですが高1の時、何度か喧嘩をしました。でもそれは仲が良い証拠だと思っていました。 高1のある日、私はAちゃんを含む3人グループからハブをうけました。お弁当を一緒に食べてくれなくなり、話もしてくれなくなりました。理由はAちゃんが私の口の悪さにうんざりしたとのことでした。 私とAちゃんは同じバイトをしています。ハブされ続けたある日、本当に辛くて泣きました。たくさんの友達が心配をしてくれ悩みを聞いてくれました。それを良く思わなかったのかAちゃんも同じ日に泣きました。運悪くその日はバイトが一緒の日でした。ですがBちゃんは休みました。バイトの人に何でか聞かれ、しぶしぶ言いました。ですがそのときバイトの人たちは思いっきり私を非難しました。 確かにAちゃんは誰からも好かれている愛されキャラです。でも誰も彼女の『裏の性格』を知りません。結局私が誤りました。 そのうちまた仲がよくなりました。ですが最近また話してくれなくなりました・・・ なぜ?と聞くと『ウザイ』といわれました・・・メールで『本当にごめんね・・・』と謝りましたが『別にいいよ』と来て以来、普通の会話は出来ていません。 バイトの子達で交換ノートをしているのですが、そこには普通に私へのコメントを書いているのに、口頭では話してくれません・・・私が『それ、大丈夫?』と聞くと『あーうん』と普段より低い声で答えるだけで会話をしてくれません・・・ もう修復は無理でしょうか?前の件でいろいろと友達に迷惑をかけたので相談を友達にしにくいです・・・ ちなみにAちゃんにハブにされた子は他にも2人います。 もう冷たい目で睨まれたり、返事されたり、シカトされるのは辛いです・・・最近は学校にも行けていません・・・

  • 仲の良い男友達への告白

    高2女子です。 私には3ヶ月前から好きな人がいます。 その人とは高2のクラス替えで同じクラスになり、そのとき初めて知り合いました。 4月半ばから話すようになり、メアドも交換し、それからは週に何度かメールをしています。 そのメールは全て彼からきます。 本当に誰にでも親切で、面白くて、すぐに好きになりました。 しかし、彼には他に好きな人がいます。 その子は、可愛いくておとなしい女の子です。 彼は好きな人を本当に極少数にしか教えていないそうなので、信頼されているのだと思います。 教室でもよく話します。 テスト前には一緒に勉強したりもします。 本当に話していて楽しいし、馬鹿みたいにふざけ合えるし、好きな人ではありますが、失いたくない仲の良い友達です。 まだ3ヶ月です。 もう少し時間が経って、それでも好きだったら…とずっと考えていました。 でも彼は本当に優しいですしモテます。 それに、彼は私のことをきっと友達としてしか認識していません。 だったら、早くこの気持ちをスッキリさせて、友達兼好きな人ではなく、大好きな友達としてこの先向き合えたら、と思いました。 でも、もし元に戻れなかったらと思うと、怖くて仕方ないです。 同じクラスですし、今まで沢山話していた2人が急に話さなくなったら、周りも確実に違和感を憶えると思います。 告白すべきでしょうか。 彼のことが恋愛対象としても、友達としても、本当に大好きです。 男性、女性 色々な方から意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 恋愛対象にする方法

    好きな人がいるのですが・・・ 好きな人ができました。自分と同じ高2です。 相手とは小学校が一緒で、たまたまバイトで働いてるときに会い、メアドを交換してからずっと朝から晩までメールしています。(毎日といっても、メールが着たらすぐ返すみたいなのじゃないです。) 相手は中学校から女学校に行っています。 自分も今まで、そのこのことを恋愛対象としてみていなかったのですが(見れなかった)、恋愛相談をしているうちに気になってきて、彼女にしたいなと思うようになりました。 相手も自分の事は恋愛対象としてはみれないみたいなんですが、どうしたらいいですか? 相手とは、お互い、お前 と呼ぶ仲です。 皆様の知恵を貸してください。お願いします(><)

  • 恋愛について

    高2男子です。 よくいっしょに買い物したり出かけたりする女友達はいます。 でも本当に恋愛対象として好きな人とは ごくたまにメールするくらいでなかなか親しくはなれません。 そろそろ夏休みなので 思い切ってお祭りとかにさそってみようかなあって思うのですが… ふつう メールをたまにしかしない男友だちにいきなりお祭りとかに誘われたらどう思いますか?? 皆さんの意見おきかせください。