ohzieのプロフィール

@ohzie ohzie
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2005/03/22
  • 仲のいい子には?

    こんにちは☆彡高2の女です。 私には好きな人がいます。家も結構近く学校に行くときに会ったりすると、一緒に学校に行ったりするような仲です。今までそんなに意識したことはなかったのですが、最近男の子のことで嫌なことがあったので、あまり話さない男の子と話すのがすごい嫌で仲のいいその人と話すとすごく自分が自然でいれて落ち着きます。 だから、メールがしたくてあたしからメールを送っています。でも全然その人からはメールが全く来ないのであたしのことは恋愛対象外と思っていると思います。もしひどければうざがっているかもしれません・・・ この前メールしたときは、2,3通して「じゃあまた!」ときました(泣) やはりあたしはその人に嫌われていると思ってすっぱり諦めた方がいいですよね? 皆さんの素直な感想聞かせてください。仲のいい友達だと「大丈夫」としか言ってもらえないのでお願いします。

  • 友達の作り方

    私はこれから高校生になるもの(女)です。 これから高校になるわけですが、同じ学校から受けた奴で、受かったのが私だけなので、同じ学校の人が1人もいません。知っているといえば、母の会社の元同僚さんの娘さんがいるということぐらいですが、その人は友達がたくさんいるということなんです。 どうしたら高校で友達を作ることができるでしょうか。ちなみに私は消極的なほうで、中学校ではあまり友達がいませんでした。 何でも良いので、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#10205
    • 恋愛相談
    • 回答数8