• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛対象にする方法

好きな人がいるのですが・・・ 好きな人ができました。自分と同じ高2です。 相手とは小学校が一緒で、たまたまバイトで働いてるときに会い、メアドを交換してからずっと朝から晩までメールしています。(毎日といっても、メールが着たらすぐ返すみたいなのじゃないです。) 相手は中学校から女学校に行っています。 自分も今まで、そのこのことを恋愛対象としてみていなかったのですが(見れなかった)、恋愛相談をしているうちに気になってきて、彼女にしたいなと思うようになりました。 相手も自分の事は恋愛対象としてはみれないみたいなんですが、どうしたらいいですか? 相手とは、お互い、お前 と呼ぶ仲です。 皆様の知恵を貸してください。お願いします(><)

みんなの回答

• 回答No.2

あなたの回答しようと 思い拝見させて頂きましたが 回答くれた人に お礼の言葉はないですね       なので私は回答したくなくなりました お礼の言葉は義務ではないけど 礼儀だと思いますので とこういう考えの人もいるでしょうから 念のため