• 締切済み

みなさんのお勧めの本

Clover310の回答

回答No.8

私は貴志祐介さんの「青の炎」がお勧めです。 簡単に言ってしまえば人を殺してしまう話なのですが、その心情を考えると切な過ぎて、涙があふれてきてしまいます!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041979064/250-9188891-4197037
yochico
質問者

お礼

青の炎ってドラマかなんかになりませんでしたっけ??内容知らないので読んでみたいです^^ありがとうございました☆