• ベストアンサー

証券口座への入金

hanabusa2004の回答

• ベストアンサー
回答No.2

証券会社によって異なります。 まず、それで株を買った場合は、売却後4営業日のあとでないと出金できません。 また、株を買わない場合、株を買って余った分もMMFという投資信託にしている会社がありますので、出金は翌営業日になります。 ということで、出金には若干日にちがかかるというのが結論です。 一番注意しなければならないのは、出金する時に振り込み手数料を取る会社があるということです。無料の会社も多いので、そういう会社を選んだ方が良いでしょう。