• ベストアンサー

どう返事したらいいでしょうか?

もしも、で考えてください~! もしあなただったらどうしますか? 回答を参考にしたいのでぜひ教えてください! ↓ ↓ あなたは男性です。 仕事場で今日初めて会った女の子に、 帰り際、メールアドレスの書いた紙を渡されたとします。 その子は自分の好みの女の子でした。 そして自分も彼女いません。 メールアドレスを渡されたのは自分だけのようです。(彼女は他の人には渡してません) そして帰ってからメールを送りました。 「メールアドレスくれてありがとう。なんで僕だけにくれたの?」 そこで質問です。 どんな答えが女の子から返ってきたらドキドキしますか? または、どんな答えが欲しいですか? どういう答えだと、気持ちが盛りあがりますか? 「好きだから」というのは最初のメールではまだ早い気がして、他の答えを探しています>< 女の方からも是非回答ください。 あなただったら、好きな男性にこう質問されて、 どう送りますか~? ぜひ、教えてください~!<(_ _*)>

noname#10037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merry--
回答No.1

そうですねぇ。。 「あなただけに教えたかったから」か 「あなただけと仲良くなりたかったから」 ですかね…。 私は遠回しな表現は嫌いなので結構直接的ですけど これじゃぁ「好きだから」と大して変わらないかもです。。 参考になりましたら幸いです。

質問者

お礼

きゃーー!>▽< いい言葉ですね!!!! 私がドキドキしてきちゃいました・・・(笑) ステキな回答ありがとうございます! 参考にします!

その他の回答 (6)

回答No.7

「どうしてかな~♪」 でしょうか。(♪がハートマークならなおいい) それにしても「困り度3」と言うことは、よほど実行したいのでしょうか?

回答No.6

「うふふ。どうしてだと思いますか?」と可愛く聞き返すってのはいかがでしょうか? ここからやりとりが続けばいいなぁって思うんですけどね。 がんばってくださいね♪

• Mr-C
回答No.5

こんばんわ!はじめまして。高校2年生男子です。 自分の場合は女性にメールアドレスを聞かれただけでも盛り上がっちゃいますけど。う~ん、たとえば。 「実はあなたのことが・・・。笑」とか 「初めてみただけでいい人だってわかっちゃったんですよー。」みたいな感じでちょっと冗談っぽく言ってみたり 相手のいいところをほめてみて、だからメールしてみたいなーって言ってみたり。なんか子供っぽくてすみません。参考にならないかもしれませんが、頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます!^^ 褒めるもなにも挨拶しかしてないから、これからいいところを探してその戦法(笑)を使ってみようと思います!^^ 参考になりました!

• ps405
回答No.4

・・・読んでて赤面してしまいましたね。 昔を思い出すなぁ・・・( ´`)~○ 「な・い・しょ」 ・・・とか言われると気になってしょうがないですね。 よく、家内が使ってました。 ポケベルの時代でしたが・・・。

質問者

お礼

ないしょ!(笑) そういう手もありましたか(笑) ありがとうございます!^^ 参考になりましたー^^

• emichii
回答No.3

こんにちは。 なんかいいですねぇ!!恋してるって感じで。 楽しそう!!って事で参加させてくださいv(笑) あたしだったら 「もっと話してみたいなーって思ったんで」とか 「仲良くなりたいなぁって思って」って感じですかね。 あとは「あたしなんかでよかったらメールして欲しいなぁ」みたいな。 「メールもらえてよかったです。 もしこなかったらどうしようって思ってたんで(照)」 とか書いちゃうかもですねぇ。 結構好意バレバレな感じですが・・・。 それくらいの方があっちも気軽にメールくれるし♪ あたしなんかので参考になりますかね。 頑張ってくださいねぇ☆

質問者

お礼

おお!好意ばればれおっけいです! 読んでてにやけてきちゃいました(笑) ありがとうございます! 参考にします~~! 久々の恋なので失敗したくないですね~^^;

• tan816
回答No.2

こんばんわ。 「それはあなたのこといろいろ知りたいからですよ。 いろいろお話してみたいと思ったからです。 もしかして迷惑でしたか?」 って感じかな。 最後に疑問を付けるとまたメール返ってくるだろうし、 いいんじゃないですかね?

質問者

お礼

おお!^^いいアイデアですね! 質問系で終わると返事も期待できそうですよね! ありがとうございます~~!!!! 参考にします!