• ベストアンサー

返事メールがきたけれど・・

前回の続きを質問させてもらいます。 先週、色々な大学が集まったイベントで酔った勢いのままアドレスを女の子から聞きました。 そしてその日の夜に、「・・ともかくお疲れ様でした!」とくくるメールを送りました。 その日に返事がなかったので諦めていたのですが、翌日の夜中になって返事がきました!(約27時間) これを、僕の友達が女友達に聞いたところ、「それは、嫌われてるんじゃ・・」 と言われたそうです。 これって女友達の言う通り、嫌われているんでしょうか? ちなみにその女友達は、酔っていた僕を苦手と言っていた人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

嫌われてるかどうかは分からない。 ただ、一応貴方から来たメールに対して無視はしないで、礼儀として一呼吸置いて返信しただけ。それ以上も以下も無いよ。 おそらく彼女から自発的にはメールは来ないだろうからね。 良い印象は特別無いと☆

getglory
質問者

お礼

ですよね・・。 正直自分もそうだろうと考えてました! まぁ考えすぎずに、テキト~に行きたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

ん、まあ人気のある女の子なら たくさんの人からアドレス聞かれますからね。 全員に返信するのも大変です。 これからも付き合わないといけない人なら 礼儀上返信しますが、そうじゃないんでしょう? 絶対にイヤな人だったら返信すらしません。 ライバルは多いものとして、これからどう頑張るか、ですね!

getglory
質問者

お礼

ありがとうございます! プラスな意見、助かります(笑) 実は、また来週その団体で集まるイベントがあるので・・ おそらく礼儀として、返しただけだと思います。 落ち込まないで、次に行きます! 下手な鉄砲数打ちゃ当たるですからね(笑)

• whitecom
回答No.1

きっとあなたのメールの通り、お疲れだったんですよ。 私も合コンでオールした後なんかは、 疲れてメールどころではないので(もともとメール不精 というのもあるのですが)翌々日くらいに メールをすることもあります(笑)

getglory
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あまり考えず、気軽にいきたいと思います。