• ベストアンサー

人から見た姿が見れる鏡

普通の鏡って人から見た姿と違った自分が写るんですよね?最近人から見た姿を見れる鏡が売ってますが、それってやっぱり普通に見るのとでは全然違いますか?それと、普通の鏡を使ってそういう鏡と同じような効果にする方法とかってあるのでしょうか?(二つ使うなど)

• popoo
  • お礼率36% (76/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manbaken
回答No.1

あまり差は、ないと思いますが・・ 普通の鏡でも出来ますよ。 90度に鏡を二枚内側向けて、それを正面から見れば できます。