• 締切済み

高校生になると・・・。

私は、とてもかわいい親友がいます。その子といつも一緒にいると、私までが「モテル子」になってしまいました。そして高校生になったら、あの2人をレイプしよう、と言う話が盛り上がっているようです。それは3~4人の男子で、その中には私達の味方として情報を探ってくれている子もいます。このままでは、無理矢理レイプされてしまうかもしれません。どうか、良いアドバイスをください。待っています。

みんなの回答

• 711z
回答No.7

男である自分から見てもその男子の会話は異常としか言いようが無い(ネタであっても)。防犯グッツもいいでしょうがやはりいざとなったら格闘技(空手、プロレス、柔道)や護身術も身につけておくべきです。例)金的攻撃、膝蹴り、ひじうち、目潰しetc 他にも色々あるので調べてみてください。 護身術の参考URLも張っときますんで・・・

参考URL:
http://koroho.at.infoseek.co.jp/
  • NoroVirus
回答No.6

まぁ。ネタでしょうが… 本当にそいう事を本気で計画している事実が あるとして考えるならば。 防犯対策を取りましょう。 GPS携帯を持っていていつでも しかるべき場所に連絡が取れると ついでに公言しときましょう。 モテるんですから、強力してくれ信頼できる 男の人にボディーガードをして貰いましょう。 相手がどういったタイプか分かりませんが 相手が弱そうなら、そのうちの一人と 話し合ってみたらいいんじゃない? 勿論ボディーガード付きがイイでしょう。 万が一の為にその会話は録音しましょう。 相手がアホで本当にそいう計画があったとか 言おう物ならそれで、精神的被害を 被ってる事の証拠にもなり得ますし。 その事で犯罪を抑止出来るかもしれませんしね。 まぁ、ネタでしょうが。笑

• tan816
回答No.5

こんにちわ。 よくわからんのですが、なんで「高校生になったら」なんですかね?  その前提をつけること自体おかしいと思います。 まあどんな時期であろうとこれは犯罪です。 捕まります。 sora25さん自身がそのターゲットとしてあげられているということですよね。 でも思うのですが、こういった完全な犯罪計画についてはここで質問するようなことかと。 それにまだ中学生ですよね。 遊びというか、ふざけ感覚で言っているだけという可能性も高いですからね。 でも実際あってからでは遅いですから、 やはりここでいろいろアドバイスもらっても、 結局はsora25さんのそばにいないとどうしようもないといった内容ですから、 身近な人(自分の近くにいる人)に相談することが1番だと思いますよ。

• oinieaga
回答No.4

とりあえず、武器持ちましょう。 ネットで買って、スタンガンや警報ベルなど装備しましょう。 相手はいつどこから、仕掛けてくるかわかりません。 連れ去り、毒混入、背後から・・・、親友を人質。 不意打ちを狙われては、ひとたまりもありません。 このことは、親にも相談して、皆で考えましょう。 モテる人って・・・結構大変なんですね。

回答No.3

質問を見てびっくりしました。私は今年高校を卒業したものですが、そんなことありませんでしたよ。 たぶん彼らの言っていることはジョークの範囲内だと思います。たぶん年齢的に性に興味があり、友達同士でそんなことを冗談で話していると思います。もちろんレイプすればどうなるか彼らも分かっていると思います。そういうことを言う男子は弱い男子達だと思うので、実際にするといっても勇気の無い男達だと思います。 もしされて写真を撮られて、告げ口するとばらすと脅されても警察に届け出てください。プライバシーは保護されます。 対応策としては防犯ベルを持ち歩くことだと思います。そして護身術を習えばいいと思います。力のない女性でも簡単に相手を倒せます。後はモテるんだったら屈強な恐そうな男子と付き合ってみたらそんな男子達は寄り付かないと思います。その彼と登下校を一緒にすればいいと思います。 あと、なるべく彼らと接触しないほうが無難です。絡まれても相手にしないほうがいいと思います。そんな男達を相手にしたらこっちの負けです。 そんな男達に屈しない精神力と体力を養いましょう。

回答No.2

まー、単なるネタでしょ。 真に受けてびっくりしてるあなたを見て喜んでるだけなんじゃ? 「高校生になったらレイプしようと考えてる中学生」が 本当に居るとは思えないよ。 ぶっちゃけ文章からは意味がよくわからんのやけど; なんで高校生になったら~なのかが気になった。 大人に近づくつもりなのかな。

• rx-78gm
回答No.1

私は20歳代の男性ですが、男の立場から見てもレイプは絶対に許せないことです。なんとか、お役に立てる回答をしてあげたいのですが、いいアドバイスが思い浮かびません。  なぜ、あなたと友達がそういう風に狙われているのかが具体的に分かればいいのですが・・・  その男子グループを極力避けてとか、しばらくは常に警戒心を持って行動するようにするとか・・・言うことは簡単ですが、なかなかそうはいきませんね。  訳の分からない回答ですいません。  

sora25
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 警戒心を持ち、なるべく人の多いところで居たいと思います。