• 締切済み

高校生になると・・・。

私は、とてもかわいい親友がいます。その子といつも一緒にいると、私までが「モテル子」になってしまいました。そして高校生になったら、あの2人をレイプしよう、と言う話が盛り上がっているようです。それは3~4人の男子で、その中には私達の味方として情報を探ってくれている子もいます。このままでは、無理矢理レイプされてしまうかもしれません。どうか、良いアドバイスをください。待っています。

みんなの回答

  • 711z
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

男である自分から見てもその男子の会話は異常としか言いようが無い(ネタであっても)。防犯グッツもいいでしょうがやはりいざとなったら格闘技(空手、プロレス、柔道)や護身術も身につけておくべきです。例)金的攻撃、膝蹴り、ひじうち、目潰しetc 他にも色々あるので調べてみてください。 護身術の参考URLも張っときますんで・・・

参考URL:
http://koroho.at.infoseek.co.jp/
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.6

まぁ。ネタでしょうが… 本当にそいう事を本気で計画している事実が あるとして考えるならば。 防犯対策を取りましょう。 GPS携帯を持っていていつでも しかるべき場所に連絡が取れると ついでに公言しときましょう。 モテるんですから、強力してくれ信頼できる 男の人にボディーガードをして貰いましょう。 相手がどういったタイプか分かりませんが 相手が弱そうなら、そのうちの一人と 話し合ってみたらいいんじゃない? 勿論ボディーガード付きがイイでしょう。 万が一の為にその会話は録音しましょう。 相手がアホで本当にそいう計画があったとか 言おう物ならそれで、精神的被害を 被ってる事の証拠にもなり得ますし。 その事で犯罪を抑止出来るかもしれませんしね。 まぁ、ネタでしょうが。笑

  • tan816
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.5

こんにちわ。 よくわからんのですが、なんで「高校生になったら」なんですかね?  その前提をつけること自体おかしいと思います。 まあどんな時期であろうとこれは犯罪です。 捕まります。 sora25さん自身がそのターゲットとしてあげられているということですよね。 でも思うのですが、こういった完全な犯罪計画についてはここで質問するようなことかと。 それにまだ中学生ですよね。 遊びというか、ふざけ感覚で言っているだけという可能性も高いですからね。 でも実際あってからでは遅いですから、 やはりここでいろいろアドバイスもらっても、 結局はsora25さんのそばにいないとどうしようもないといった内容ですから、 身近な人(自分の近くにいる人)に相談することが1番だと思いますよ。

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.4

とりあえず、武器持ちましょう。 ネットで買って、スタンガンや警報ベルなど装備しましょう。 相手はいつどこから、仕掛けてくるかわかりません。 連れ去り、毒混入、背後から・・・、親友を人質。 不意打ちを狙われては、ひとたまりもありません。 このことは、親にも相談して、皆で考えましょう。 モテる人って・・・結構大変なんですね。

回答No.3

質問を見てびっくりしました。私は今年高校を卒業したものですが、そんなことありませんでしたよ。 たぶん彼らの言っていることはジョークの範囲内だと思います。たぶん年齢的に性に興味があり、友達同士でそんなことを冗談で話していると思います。もちろんレイプすればどうなるか彼らも分かっていると思います。そういうことを言う男子は弱い男子達だと思うので、実際にするといっても勇気の無い男達だと思います。 もしされて写真を撮られて、告げ口するとばらすと脅されても警察に届け出てください。プライバシーは保護されます。 対応策としては防犯ベルを持ち歩くことだと思います。そして護身術を習えばいいと思います。力のない女性でも簡単に相手を倒せます。後はモテるんだったら屈強な恐そうな男子と付き合ってみたらそんな男子達は寄り付かないと思います。その彼と登下校を一緒にすればいいと思います。 あと、なるべく彼らと接触しないほうが無難です。絡まれても相手にしないほうがいいと思います。そんな男達を相手にしたらこっちの負けです。 そんな男達に屈しない精神力と体力を養いましょう。

回答No.2

まー、単なるネタでしょ。 真に受けてびっくりしてるあなたを見て喜んでるだけなんじゃ? 「高校生になったらレイプしようと考えてる中学生」が 本当に居るとは思えないよ。 ぶっちゃけ文章からは意味がよくわからんのやけど; なんで高校生になったら~なのかが気になった。 大人に近づくつもりなのかな。

  • rx-78gm
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

 私は20歳代の男性ですが、男の立場から見てもレイプは絶対に許せないことです。なんとか、お役に立てる回答をしてあげたいのですが、いいアドバイスが思い浮かびません。  なぜ、あなたと友達がそういう風に狙われているのかが具体的に分かればいいのですが・・・  その男子グループを極力避けてとか、しばらくは常に警戒心を持って行動するようにするとか・・・言うことは簡単ですが、なかなかそうはいきませんね。  訳の分からない回答ですいません。  

sora25
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 警戒心を持ち、なるべく人の多いところで居たいと思います。

関連するQ&A

  • 高校二年生です。友達が少ない…

    今年高校二年生になりました。 僕は元から人見知りが激しかったのですが、去年の一年生の間は親友を見つけ、いつも一緒に行動して、そこから友達が増えていきました。 しかし、二年生になってその子とはクラスが別れてしまい、話せる人が3、4人になってしまいました。 しかも、その中でもいつも一緒にいる子は、とても人間関係がうまく、いろんな人と仲良くなっています。 他の2、3人も話すだけの中で、友達と呼べるのか怪しい状態です。 特に、ウチのクラスは文系で、男子1:女子3くらいの女子がめちゃくちゃ強いクラスなので、なおさら心配です。 弁当の時は先の友達のところで食べてますが、休み時間や登下校はぼっちです。 あさって、遠足があります。 先に出した友達と一緒に行動するつもりですが、人間関係が広い友達なので他の人のところに行ってしまい、ぼっちになりそうで心配です。 誰か、アドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • せ切実に困ってます。高校生男子です。

    切実に困ってます。高校生男子 です。 同じクラスで結構仲の良い女子友達がいます。僕はその子が好きです。 脈はあるのでしょうか?また、告白してうまくいくでしょうか? 情報を書きます。 ・その子とはクラス内で起きた ゴタゴタをきっかけに仲良くなった ・面白いくらい趣味が合う ・僕が紹介することをいつも気に入ってくれる ・月1、2くらいで2人でスポーツ観戦や映画にいく ・ふざけて擬似告白を二人でしてからかいあうこともある ・話題が尽きない ・彼氏が出来ないと嘆いている ・深夜遅くまでメールすること もある 少なかったらすいません。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 高校で友達ができません

    私は今年に高校へ入学したのですが、高校で新しく友達ができずに悩んでいます。 同じ中学の子が隣の席にいて、とりあえずその子と仲良くなりながら他の学校の子とも仲良くなれればいいな、と思っていたのですが、私の人見知りが激しいのと、その子も大人しい性格なのが災いしたのか、結果的に私たち二人だけクラスで浮いているような感じでクラス内の女子のグループが完成してしまいました。 一緒にいてくれる同じ中の子は本当に大人しく(ちなみに彼女は中学の時は全く接点のないグループ(マンガとかが好きな子たち?)にいました)、私が話しかけない限りずっと黙っています。ずっと話を振り続けるのに疲れて私も黙っていたら、他のグループの子が「いつも黙ってるよね」とか「いつも携帯いじってるよね(私のことです)」とかヒソヒソ聞こえるように言うんです・・・。 中学では毎日気のあう子たちと楽しく騒いでいたので、クラスの中での私のイメージが「暗い」になってしまっている今の状況はすごく辛くてかなしいです。確かに人見知りがすごくて最初はなかなか打ち解けられないのですが、ずっと黙っていたり地味にしているのが好きな訳では決してないのです。 今からでも新しい友達を作っていきたいのですが、一度くらい子だと思われてしまったら、もう無理なのでしょうか・・・。 ちなみに部活は私を含めて4人しかおらず、しかもそのうち2人は男子、残りの1人は何故か私を追って入部してきてしまった前述の同じ中学校出身の女の子で、新しい人間関係は拓けそうにありません。

  • 高校のいじめ

    相談したいことが二つあります。 一つ目は、 私は私立の高校に行っているのですが、最近、 その男子(2人)と目があったら、顔を見て笑われて、もう一人の男子に 伝えているのか分からないんですけど、二人とも笑うんです。 それがとても辛くて。 その男子二人はクラスが違うから、いいんですけど。 私の勘違いですかね・・・。 これっていじめになるんですか? 親にも言っているんですけど、気にしないでとか言ってくれます。 でも、気にしちゃうんです。 二つ目は、 一年のときの最初は仲がよかったのですが、 いきなり、頭が悪い人とは付き合いたくないとか言われてから以来、 ずーっと気にしてくれなくて。 私は真面目で毎日勉強しているのですが、なかなか実らず ショックです。頑張ってその子を見返したい気分です。 とても辛いし、私が話しても、話が続きません。 学校も毎日が平凡で、たまに男子と話しているだけです。 唯一のトモダチは一人いるのですが、その子はクラスが違うので、 あまり話しません。たまにあったら、一緒に帰ったりしています。 そのときはとても楽しいです。 返答おねがいします。

  • 高校入学三日目、友達関係が微妙

    高校に入学して三日目になるんですが、友達関係が微妙です。 高校に入って、友達を作ろうとしてみたのですが中々関係が上手くいきません。私は名前順(男女別)で女子の最後になっていて、運悪く一番前になり、後ろの席や隣の席が男子になってしまいました。女子とは孤立してしましまいどうしようもありません(名前順は女子が先になっていて男子が後ろに続きます)。唯一の反対側の女子(A子にしておきます)とは会話できるようにはなったのですが、A子にはもうすでに仲のいい子(B子にしておきます)がいて二人仲良くしています。私もその二人の会話の中に入ろうとしているのですがかなり微妙です。二人は私のことを嫌っているわけではなさそうなんですが(一応一緒に行動してくれています)何せ奇数なので歩くときなどは二人が仲良くしゃべり、私が黙って後ろに着いて行くという感じになりかけています。中学の頃は仲がいい友達が多かったので私にとってこの状況は非常にキツく感じます。でも仲がいい二人を見ていると何だか、入る隙間があるのか、とか、二人は私のことを疎ましく思っていないか、など疑心暗鬼になっています。この前も二人でメアド交換をしていました。また、もうすでにクラスではグループができていて今更移動するのはちょっと・・・と思っています。 どうすれば解決できるのでしょうか?アドバイスをお願いします。 私的にはA子もB子も仲良くしていきたいです。 追記:A子はどっちかっていうと私と同じで聞き手なので、一緒だと話があまり弾みません(この前一緒に帰ったのですがあんまり会話が弾みませんでした)。B子は私と同じでオタクらしいです(一度、そのことを話題にしてみたいのですがA子がオタクじゃないのでその話をするのは悪い気がしています)。

  • やっぱり、可愛い子がみかたにいっぱいつくんだね。

    やっぱり、可愛い子がみかたにいっぱいつくんですね。うちがなんも悪いことしてなくても相手が悲しいことだとして泣いてたら可愛い子にみかたがつくし。 まあ、悲しい思いして泣いてただけだとしてもみかたはつくと思いますけど。 私は部活やめました。最初のうちは親友は 『部活辞めること言うだけでなんでそんなに緊張するの?(笑)うちだったら、普通にいつも通り言うよ。』と笑われながら言われました。その一言で部活辞めることを言う勇気?を貰いました。 辞めたことを言うと、なきはじめた子がでてきました。ごめんね。と謝り続けました。 一番泣いてたのは親友です。部活に戻ってきてと何回も言われ続けたけど、自分のやりたいことに専念したくて辞めたので、親友の気持ちにはこたえあげられない。ごめんね。と言いました。それでも、親友は 『でも、うちはれい(私の名前)が戻ってくるまで諦めないよ。』 と言われました。男子にも『親友がすごいショックうけてたよ。戻れるなら戻ってやんな』 と言われました。 『部活に戻ってきて』と言われるのが疲れてきて。自分でもわけわかんなくなって。 なんかうち悪いことしちゃったのかな? 自分の道は自分で決めちゃいけないのかな? みんなの気持ちに無理矢理にでもこたえてあげないといけないのかな? なんか頭ごちゃごちゃでまさかこうなるとは思わなかったです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 違うグループ 高校

    新学期になりクラス替え 高校生も2年目に入ります。 1年のときけんかして しまってそのままの子と 同じクラス そして独占欲の 強い相方,ひとりになるが嫌いでいつも不安がってる子がいます。いま下から2人の子と一緒です(>_<) けんかしてしまった子は 私が感情的になりついには 無視してしまい仲直りの チャンスを逃してしまいました// 正直その子とまた仲良く なりたいけど今の一緒に いる子のうち独占欲の 強い子はけんかをしたことも 知っているし正直その子に 流されたりもしました。 グループも違い楽しそう で私もまた仲良くなって そのグループの人たちと 仲良くしたいです。 だれかアドバイスください!

  • 女子高校生のものです。

    女子高校生のものです。 クラスの女子関係がぐちゃぐちゃになりすぎて死にそうです。 私はもともと女子3人でいたのですが、2人は同じ部活ということもあり疎外感を感じる毎日で実際に1人のことも多くあり私以外の2人で色々決めたりするようになり、そのことを別の4人組の女子の1人の子に相談しました。するとその子は私たちと一緒にいればいいよ、と言ってくれたのでその子たちといるようになりました。 近頃修学旅行の班決めをする際、もともと4人組の女子は私が入ったことにより5人組になり、2、3に別れなければならなくなりました。結果的には私と私が相談した子、他の3人というふうに別れました。 このような別れ方は私たちのグループではない他の2人組の1人の子が私たち2人を誘ったからなりました。 しかし、私が相談した子はやはり今までずっと一緒にいた他の3人の誰かと一緒になりたかったようで残念そうな顔をしていましたし少し泣きそうにも見えました。私がその子に「班、他の3人と別れちゃってごめんね」と謝ったら「大丈夫だよ」と明るく返してくれました。でもその子は感情をあまり出さず我慢するタイプなので今回も我慢しているのだと思いました。 「班の男子怖い~」といって暗い顔をしていましたが、私は男子が問題なのではなく女子が問題でその感情を抑えきれないからそのように言ったのだと思いました。 私は前一緒にいた2人とはそれ以来会話をしていませんが、今一緒にいる4人はその2人と仲が良く、また別の2人もその2人と仲が良いです。そこの2人は4人でいるようになりました。 私が、前一緒にいた2人と疎遠になってからその4人グループとも疎遠になってしまいました。 このような状況なので私は皆から嫌われてる気がしてなりません。バスの座席も部屋割りも疎遠になった女子たちが決める係りになっているのできっと外されてしまうんだろうなと思います。 私が前一緒にいた2人とはちゃんとした別れをしたわけではなく私の一方的な思い込みで離れてしまったのできちんと話をしなければなりませんが、どうしたらいいかわかりません。 もし今まで話してきた女子に嫌われてしまったのだとして、クラスの男子の目とか他の女子の目が気になって他の子のところに行くのが怖いです。 長文になりましたが、皆様がこのような状況下にあったらどうされますか?もう苦しくてご飯も食べられないしねつけません。どうか、よろしくお願いいたします。

  • 高校生です。。悩んでます!

    私は、今年高校に入学しました。 同じ中学から、女の子の友達が一人もいなかったので 頑張って友達を作ろうと思っていたので席が後ろの女の子と仲良くなることができました。 それから、二人で行動するようになりました。 しばらくして、グループが出来始めました。 その中に、ひときわ騒がしいグループがあって、いつもとても楽しそうなんです。 私は、もともと騒がしいタイプの性格なので、いつも羨ましくて仕方ないです。 そのグループにはいろうとしましたが、 なんだか疎遠な雰囲気を感じて入るのをやめました。 諦めて、自分でおんなじくらい楽しくて騒がしいグループを作ろうとしましたが、 残っている女の子が、おとなしい子ばかりだったのであまりそういう感じにはなりませんでした。 だから、今の属しているグループにいることが、少し辛いです。。。 ほかのグループから大きな笑い声が聞こえたりすると、悲しくなります。。。 どうしたら賑やかなグループに入ることができると思いますか? また、男子ともうまく話すことができません。 すごく話したいけど、男子とすごく仲が良い女の子を見ると、 なんだか劣等感を感じてしまいます。。。 回答、是非おねがいします!

  • 高校生活辛い。

    新高一です。入学して2週間が経ちましたが、人間関係がうまくいかずもう既に行きたくなくて辛いです。 私は親友と同じクラスになる事が出来ました。しかし親友は私といるとつまらなそうにし(話しかけてもうんとかしか言ってくれません)、私が放課後遊び行こうと誘っても嫌がるのに同じ中学だった別の子とは遊んでいました。 私は初日で仲良くなった3人組がいます。その子たちはよく笑う子で最初の三日間くらいは学校楽しいなって思ってました。でも、私は親友とお昼を食べたり、移動を一緒にしていたのでその子たちの仲についていけなくなってしまいました。またその3人組の中にひとり別の子が加わって今は4人組で仲良くしています。 私的にはその4人と過ごしたいのですが、今更私がその4人組に入ったら奇数になってしまうし、何で今更?とも思われそうで怖いです。それに親友が1人になってしまうし、小学校から同じで1番長い友達なので簡単に関係を切ってしまっていいのかと考えてしまいます。親友は性格が悪い訳でもありません。クラスの他の子はもうそれぞれ仲良くしていて私が入れるような感じじゃないです。こんなんで高校3年間やっていけるのか本当に不安でしょうがないです。 どうしたらいいのでしょうか。思い描いていた高校生活と全く違くて毎日毎日通わなきゃいけないって考えると苦しくてしょうがないです。